人はいろいろ、 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
本日の打ち合わせで、非常にイライラ、
こんなに人をわざと不愉快にさせる言い方出来る人も珍しいと思うほど
何年ぶりかに会議中怒ってしまいました。文句があるなら俺の目を見て言いやがれ!
まあでもそこは下請け(直請けの時は徹底的に戦います)、間に入っている代理店の顔を立て無言で、(多分顔が怖かったでしょうね)耐えましたが、
終わって外へ出た瞬間、来週から出席しなくても良いですかと代理店の方に聞いてしまいました。

でも代理店の方々と別れた直後、下の娘から電話で『これから月に何度かご飯を作ろうか』詳しく聞くと料理の仕方を覚えたいようで、それでやりたいとのことでした。

そのまた直後、今度は上の娘と電話で晩ご飯どうすると話していたら、機関銃のような愚痴の雨がだーーーーーーーと
それを上手く聞き流し、今夜はパートに出ている家内に変わって私が夕食を作ることに、
でもこのタイミングで娘たちから電話が来て、愛されているオヤジは幸せ者だと感じます。
先ほどの打ち合わせで、嫌味を言った方の家族は大変だと思います。
多少仕事が出来て、給料も良くても‥‥‥

今は急ぎ自宅に帰っています。
久々、こんなに早く帰るのは ( ´ ▽ ` )ノ

さて何を作ろうかな、出来るだけあるモノを上手に使って!!


自宅にて、美味しかったです。