元気な女子会 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
昨日は以前当社に務めていたMさん、

私の花のアレンジの先生でもありますが、 相談があるので!?と訪ねてきました。

何ごとかと思っていたら お店で使うDMのデザイン相談でした。

それなら前もって言っておいてくれれば準備して対応できたのに (*^_^*)

まあ本当のところは様子見と遊びにきただけのようです。土産のキルフェボン のケーキ美味しかった!

彼女は現在は安曇野の花屋で働いているため、滅多に会えないのですが、

半年ぶりの彼女は少したくましくなっていました。

腕は今まで無かった筋肉が付き、体も少しほっそりとしていました。

少しカラ元気なのは気になりましたが。

夜からは仲間を誘ってみんなで食事会を計画していたのですが、

仕事や病気でのキャンセルが相次ぎ、結果的には5人での会でした。

気付くとまた女子会状態で私以外は全員女性、

まあ違和感なくそんな中に居られるのが私なんですが、不思議なオヤジです。

一先ず元気に3時間半大声で笑いながら、

ここでは書けないような内容から、たわいの無い話、安曇野の寒さの話などで

大盛り上がりの食事会でした。

女性は元気です!頑張れオヤジ! ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに食事の場所は渋谷の空ノ庭 、豆腐料理中心の女性に人気のお店でお勧めです。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Mさんファイト!