落ち込んでます | originberryさんのブログ

originberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数週間、気分はどんより。。

悩みがたくさんあって、どれも解決しないものばかり。

なら悩んでもしょうがないじゃんってなるんだけど。

ずっと考えちゃって止まらない。

ネガティブだな~~自分。
ダイエット中だから、あんまり自分から外食したくないし。

そうすると自然と引きこもりになる。

夜勤専従だとなおさらだ。

あ~どうにかしたい!

癒されたい。