落ち込んでますここ数週間、気分はどんより。。悩みがたくさんあって、どれも解決しないものばかり。なら悩んでもしょうがないじゃんってなるんだけど。ずっと考えちゃって止まらない。ネガティブだな~~自分。ダイエット中だから、あんまり自分から外食したくないし。そうすると自然と引きこもりになる。夜勤専従だとなおさらだ。あ~どうにかしたい!癒されたい。