落ち込んでますここ数週間、気分はどんより。。悩みがたくさんあって、どれも解決しないものばかり。なら悩んでもしょうがないじゃんってなるんだけど。ずっと考えちゃって止まらない。ネガティブだな~~自分。ダイエット中だから、あんまり自分から外食したくないし。そうすると自然と引きこもりになる。夜勤専従だとなおさらだ。あ~どうにかしたい!癒されたい。
ダイエット!只今3ヶ月のダイエットキャンペーン中。一ヵ月目がまもなく終了するところです★現在停滞期に突入中。なかなか思 うように減ってくれない体重&体重に痺れを切らしそうですが、今はそういう時期だと思うしかない!昨日は友達と夜勤あけでお寿司。一昨日は夜勤中にお菓子を結構食べちゃった。なので今日はケアを猛烈に頑張ってます!ヒートマット、超音波、EMS、半身浴。ついでに家事を少々。八月末までに痩せるぞ~~~!!!