originberryさんのブログ

originberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ここ数週間、気分はどんより。。

悩みがたくさんあって、どれも解決しないものばかり。

なら悩んでもしょうがないじゃんってなるんだけど。

ずっと考えちゃって止まらない。

ネガティブだな~~自分。
ダイエット中だから、あんまり自分から外食したくないし。

そうすると自然と引きこもりになる。

夜勤専従だとなおさらだ。

あ~どうにかしたい!

癒されたい。
只今3ヶ月のダイエットキャンペーン中。

一ヵ月目がまもなく終了するところです★

現在停滞期に突入中。
なかなか思うように減ってくれない体重&体重に痺れを切らしそうですが、今はそういう時期だと思うしかない!

昨日は友達と夜勤あけでお寿司。
一昨日は夜勤中にお菓子を結構食べちゃった。

なので今日はケアを猛烈に頑張ってます!

ヒートマット、超音波、EMS、半身浴。
ついでに家事を少々。

八月末までに痩せるぞ~~~!!!
今日から夜勤専従に突入。

夜勤入りの日はやっぱり憂鬱…。

明日地デジ工事が来るらしいから、今から部屋片付けないと!