​アナタの細胞が喜ぶハート心地よい時間をご提供


イベント屋&土に埋もれている才能を掘り起こしマン
START LINE 松永直子ですウインク


 

START
LINE

ベル10周年ベル

 

 

 

にして新たな

 

プロジェクト始動

 

 

 

その名は!!!

 

 

KOP

 

 

 

Kyouun Onna Project

 

強運オンナ!プロジェクト

 

 

略して

 

 KOP

 

 

 

 

 

もうみなさん覚えましたねニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

KOPびっくりマーク KOPびっくりマーク KOPびっくりマーク KOPびっくりマーク

 

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

【 KOP】の詳細については

師匠でもある進藤タエコちゃんが

書いてくれてますグラサンハート

 

 

 

 

KOP第一弾
プロジェクト

 

 

 

とっっってもキュート飛び出すハート

アゲジョししおちゃん目がハート愛キューン

 

 

 

 

 を講師にお招きして

Zoom講座を開催しちゃいますラブ

 

 

 

 

 

 

オンライン講座の詳細は

アゲジョししおちゃんラブ

のブログから

ダウンダウンダウン

 

 

知らなきゃ損!

1000倍

愛される

アゲジョの

作り方

〜愛される女の哲学〜

 

 

 

 

 

お申込みはコチラからもどうぞ飛び出すハート

 

 


 
細胞が喜ぶ情報をいち早くお届けチョコ
 
 
Instagramもやってます義理チョコ