望み以上に叶える

入り口はこちらピンク薔薇




「願いを叶えたい!

  夢を叶えて

  毎日ワクワクしたい!」を

  全力でサポート

 

 

  努力しても叶わない!

  夢?願い?

  日々に追われすぎて

  わからない・・・

 


  でも!!

「運気上げたい!

  願いを叶えたい!」

 


この講座をメインにやっているのが、



年に1、2回

福岡市内にて開催される

スタートライン主宰、

「強運オンナ!の会」



今現在、

進藤タエちゃんと、

少人数のワークをできるのはここだけです上差し



12月、

アナタのために

タエちゃん福岡へハート

 


タエちゃんの毎月の個人セッションは

即完売となっています。



ここだけ特典

来年の運勢と今年のうちに


やっとくと

良いこと教えちゃうよ!


申込み時に、

生年月日を教えて頂けると

占います流れ星




占っちゃうし、


夢叶えちゃうし、


大大大チャンスラブラブラブ



さらに、


今後のまだ見ぬ夢まで


叶える方法まで知れちゃう!!


 


今まで毎回完売の個人セッションで

お伝えしてきた内容や、



セッション前の事前シートなどの内容を

ワーク形式にして、



あなたの潜在意識の中を知り

叶えたい夢まで叶える方法を

教えちゃいますおねがい



なんなら

望み以上叶えちゃうけど大丈夫?まじかるクラウン



「事前シート楽しいですおねがい


 

「私の望みって○○だなんて

 気づかなかったです!!


 

「朝と夜過ごし方変えただけで、

こんな効果あるんですね拍手


 

と言う方がとても多い内容です。


 

毎回大好評を頂いていますので、

ぜひ参加して、

望み以上を叶えてくださいねハート




内容としては、



強運オンナ名鑑という

 


・あなたの潜在意識を確認。

・今のあなたの現在地確認。

・夢希望・望み、

    何でも出す大判振る舞い祭り

・望み以上に叶える方法を伝授




ワークの後は質問もなんでもどうぞ!

タエちゃんを好きに使ってくださいグラサンハート



叶えちゃうアナタはこちら赤薔薇


 

普段なら、

ここで終わりですが、今回、


 

タエちゃんのお弟子のクレイセラピストみほまるが、

あなたの夢、願いをトコトン

出せるように、

 

 

クレイを背負って会場入りし、

あなたのアタマやココロを

柔らかく

クレイセラピーをしてくれます。



お一人お一人

足湯をご用意しています。




自分を見つめ、


自分に合ったクレイを選ぶことで



日常気づかなかった自分を見つけることが出来るのも

クレイセラピーの醍醐味

 


色々夢も希望も

気づいちゃうよ!!



クレイセラピストみほまるとは地球


左から、タエちゃんまじかるクラウンみほまる地球、わたしニコニコ


 

このクレイは、

タエちゃんもわたしも常日頃使っている

アイテム地球



もしかしたら

強運アイテムかも!!



色んな種類のクレイがあるよキラキラ

あなたもこの機会に

お試しください上差しキラキラ


 

今年のうちに

願い叶えちゃわない?ピンク薔薇


今回は

みほまるとのコラボにタエちゃんが直接指導

ワークと激レア開催になっております。

 

 

自分迷子の方、

これから何かやりたい!やってみたい!と


前向きな方、


いまやっていることを軌道に乗せたい!


底上げしたい!、


来年に向けて整えたい方!!


 

各日程、6名様ずつの募集です。

 



日時

A:12/3()18:3020:30 

B:12/4()10:0012:00

C:12/4()15:0017:00


(受付5分前)

各回イベント終了後、その場で30分程度、

みんなでお茶会しましょう (フリードリンク)

お時間には余裕をもってご参加ください。




人数

6名のみ(女性の方)


残り1名




料金

9800






会場

福岡大名秘密のお部屋

(お申込み頂いた方に詳細をお伝えします)




 ●持ち物

ノート、ペン、タオル、夢と希望


今回のクレイセラピーでは足湯を行いますので、靴下など直ぐ脱げる状態が好ましいです


 


内容


 ①現在の潜在意識の確認

②クレイ足湯しながら、名鑑作り

③クレイの説明

④終了後、お茶会



●参加方法
2つあります。


2、スタートラインの公式LINEから

https://lin.ee/yWR3BzfIDeku8358i


ご登録後、以下の4点をメッセージにてお知らせください。

①希望日時
②お名前

③生年月日

④ご連絡先





望み以上のアナタに
出会えましたねハート