やりたい事がわからない。

このままでいいの私?

なんとなく将来が不安。

 

モヤモヤ女子を強運オンナ!に変えて

ルンルンで生きていく。

 

引き寄せ&占い

人生ズバ抜けてうまくいく

強運オンナ!進藤タエコ

 

運気を上げる

 

 

日常に流されて生きてた

なんかつまらない毎日から

「引き寄せ&占い」で

仕事もプライベートも
ズバ抜けて毎日充実


 

進藤タエコのプロフィールは  ▷ こちら

 

 

 

 

強運オンナ!になっちゃった
成果の一例です。】

 

▷普通の会社員が起業し、
      年収1500万に。
 

▷義理両親と同居でしんどかったが、
    新しく家を建てることに。
 

25万が不思議なとこから
    入って来ました。
 

▷転職まで考えていた、
 会社内での環境が素敵に変わった。
 

▷夢とか希望がわからなかったのに、
 やりたい事に気づけた。
 

▷やるべき使命がわかり、
 ぶれなく生きていけるようになった。
 

▷あれだけ変わらなかった現実が、
 キラキラしだした。
 

理想の彼氏ができました。
 

旦那との不仲が解消して、
 家事も手伝ってくれるように。
 

▷育児に追われてた私でしたが、
 新しいことにチャレンジ!

●【変態!】お弟子のみほまるとは

 
 
 今日は
変態な(いい意味で、変態)
真ん中のみほまる
 
 
 

みほまる(平川 美穂)

 

1983年 大牟田市出身

今を生きる事を全力で楽しむ

二児のシングルマザー♪

 

 

2021年より

オリエンタルクレイセラピストとして活動開始

 

2022年1月より

オリエンタルクレイインストラクターとして

講師活動START

 

 

現在、

進藤タエコに弟子入りし、

Miho Channelコミュニティを立ち上げ、

 

関わる人々の人生を豊かにすること、
そして人と地球と、

これからをささえる子供達の未来を
今より少しでも良くするための活動を開始♪

 
みほまると私
 
 
私のインスタでは
今日のみほまるを紹介しています。
 
 
 
 
 
今日はみほまるのお仕事

クレイセラピーについてお伝え。

私も愛用中
 
 

クレイって??

 

 

火山や環境、風土、動植物の力を借りて

何百何千年もの年月の中、
堆積した地層にある粘土鉱物を

クレイといいます。

クレイセラピーで使用するクレイ

ヒーリングや浄化

適していて古代エジプトン時代から

自然治療を継承。

 

 

ストレス社会の現代では、

ますます母なる大地の持つクレイ
癒し力が見直されてきていて、

クレイセラピーを体感することで、

 

 


身体を地球に

ゆだねるような感覚を持つことができ、
クレイを通して自分自身の

 

本来あるべき姿にもどるための

リセット療法。

 

イメージとしては、

 

補う、ではなく、要らないものを抜きとる、削ぎ落とす。
 

自分を見つめ、

自分に合ったクレイを選ぶことで
日常気づかなかった自分を

見つけることが出来るの
クレイセラピーの醍醐味!!

 

 

 

そのクレイセラピー

私の強運オンナ!名鑑ワークと共にやっちゃいます。

 

 

地元価格で盛り沢山な激レア開催です。

 


 

 

以上
お弟子の
クレイセラピストみほまるのご紹介でした。
 
 
今度はみほまるの
1日も紹介しようかな。
 

みほまるをよろしくお願いします♡

(選挙演説みたいw)
 
 

読んで頂き
ありがとうございます。


強運オンナ!
進藤タエコでした♡


強運オンナ!どんどん増えています。

福島のMちゃんもなかなか


効果出しまくりで

やばい!のよ。


 



 

みほまる情報

 

Facebook→MihoChannnel

 

 

 

 

Instagram

↓ ↓↓

 

みほまるインスタグラム

 

 

 

LINE

↓ ↓↓

みほまる公式LINE

 
 
 
 
 
ご提供中のサービス
 
 

強運オンナ!になるLINEはこちら

 

お気に入りスタンプ送って頂くと

進藤タエコ

真面目に真剣に全集中で

オラクルカード1枚引きと

ストーン占いのセットでアナタだけの

メッセージをお伝えします。

 

3日転職がきまちゃった人や

臨時収入なんかも!

運気を上げる

ID検索では    @taeko.ok

(@をお忘れなく♡)

 

 

ストーリーにて、強運オンナ!アドバイスしています。

クリックしてね 

 ↓ ↓ ↓

運気を上げる

 

引き寄せや占い、おもしろYouTubeはこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

引き寄せの法則、スピリチュアル、

潜在意識、オラクルカード、占い

リーディングなどを使いながら、様々な

アナタの人生に対するご相談を承ります。

 

 

遠隔でのご相談も承っており、

 

海外はイギリス、韓国、アメリカ

北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、

新潟、福島、富山、長野、石川、福井、

岐阜、群馬、栃木、埼玉、茨城、東京、

千葉、神奈川、静岡、愛知、三重、奈良、

和歌山、滋賀、京都、大阪、兵庫、鳥取、

岡山、島根、広島、山口、愛媛、香川、

徳島、高知、福岡、佐賀、長崎、大分、

熊本、宮崎、鹿児島、沖縄など、全国から

お申込みを頂いております。