【初の初午祭】またまた引き寄せちゃった!〜前半〜
https://ameblo.jp/originalism/entry-12574243067.html
のつづきですウインク



境内にはステキなお馬さんも居ました馬



そして、本題の



アルミホイルの中の君、、、炎






更に焼いたから
皮は焦げっこげだけど



蜜がたくさんで
めちゃんこあんまい
焼き芋でしてたラブラブラブ




実は最初から
放置されていた焼き芋が目に入り
食べたいなぁと思ってたの焼き芋



その想いが伝わったのか、、、



火の番をしていたおっちゃんからゲットキラキラ



見つけた時は既に丸焦げ状態だったけど
あったかいのが食べたかったから
再び火の中へ

美味しく頂きながら



おっちゃんたちと色んな話を爆笑



農業の話とか



全国の手当ての話とか
(阿波踊り手当て、洗濯手当て、その他、地方ならではの手当てとか)



神社の歴史とか
(この神社、800年以上の歴史があるというびっくり)



おっちゃんたちの関係性とか



野球やってたとか




ママさんソフトの監督やってたとか



お酒飲みながら日本酒
色々とお話をしてくれて



4月の新たなワクワクまでおねがい



4月にある地元の酒蔵開きのお手伝い
(色んなお店が出るらしくて、まかないはお寿司!?)



バイト代は出ないけど



後日みんなを遊びに連れて行ってくれるらしい爆笑



話を聞いてるととっても楽しそうラブ



これはわたしにとって



ワクワクすること流れ星


帰り際、
教えてもらわないと気付かなかった赤松も写真に収めて帰りましたカメラ


ひとつの根本から
5本に別れてます


上矢印根本


上矢印5本の木に



素晴らしい生命力地球



帰り少し雨が降ってきたけど



ルンルンで帰りましたとさおねがい



〜おわり〜