以前、このポスターを目にしたので
昨日2/9、【初の初午祭】に御参りに行って来ました神社



予定の時間より、遅く起床、、、ニヤニヤ


まだ眠たいし、、、ゲッソリ


行かなくてもいっかなぁ〜〜、、、ニヒヒ


と思いつつ、、、


布団の中で初午祭の動画を検索、、、
(他の神社さんの動画だったけど)


、、、少しして、行く気になったようで(他人目線、笑)


出掛ける準備をしてレッツラゴ〜〜ウインク


途中、もう一つ行ってみたい神社があったので、寄り道神社
快晴〜〜〜太陽


ただでさえ、時間押してるけど、寄って
大正解キラキラキラキラキラキラ



めっちゃいい気が流れてるではないですかっ〜〜〜!!照れ



こちらは正面からカメラ



ゆっくりしたかった、、、チュー
けど、いざ前進右矢印右矢印右矢印




見知らぬ方の後ろ姿が入っていることで


のぼりの大きさが分かるかと思いますウインク


奉納のひょっとこ踊り






7団体、総勢94名!!! 



※こちらは10秒のひょっとこ踊り動画です
音が鳴りますので、ご注意くださいね注意



このひょっとこ踊りが終わり
正殿横の広場で
焚き火を発見し、寄せてもらうことに炎



そこで、またまた


引き寄せ


ちゃったのです、、、爆笑



アルミホイルの中の君炎





4月の新たなワクワクデレデレ




、、、右差しつづく