こんにちは!

脱おデブサポーターのどかです!

 

 

突然ですが質問です!

 

 

あなたはダイエットをするとき

真っ先に何をしますか??

 

 

私が最初に思い付いたのは

食事制限

 

「食事制限」の画像検索結果

 

 

そして食事を1食にしたり

炭水化物を抜いたり

かなり我慢をしてきました

 

 

しかし、我慢はストレスを呼び

リバウンドを引き起こします

 

 

痩せてもすぐに元の体重に戻ってしまう

そんな経験はありませんか?

 

 

そんな私が見つけたダイエット方法を

今日はお伝えしたいと思います

 

 

これを知らなかったらあなたは

食べることを我慢して

ストレスをためてしまい

 

 

痩せたいのに逆に

リバウンドしてしまいます

 

関連画像

 

そんなことになってほしくはないので

この記事を最後まで読んでください

 

 

その方法とは、、、

 

 

 

食べ方のシフトチェンジです

 

 

具体的には

 

①糖質を減らす

②酵素を取り入れる

③食物繊維の摂取

 

の三項目

 

どれかだけやったことある!

という方も多いと思いますが

どれか一つではなく

 

3項目すべてを取り入れることに

意味があるのです

 

 

「3つ」の画像検索結果

 

 

血糖値を上げて脂肪をつきやすくする

「糖質」を控え

「酵素」で代謝を上げ

「食物繊維」でデトックスする

 

 

これを実行することで

食事の量を極端に減らすことなく

ダイエットをすることができます

 

 

ストレスを感じない食事法が

ダイエット成功の秘訣です!

 

 

 

それでは、今から食べる

今日のお昼ご飯、または夕ご飯は

 

①糖質を減らす

②酵素を取り入れる

③食物繊維の摂取

 

この3つを意識して選んでみてください!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

脱おデブサポーターのどか