んにちは!

脱おデブサポーターのどかです!

 

 

今回はダイエット中に気になる

「食べる」ことについて

考えていこうとおもいます

 

 

あなたは「食べない」ことで

痩せようとしていませんか?

 

 

私もそうでした

食べたら太るから我慢すればいいんだ

と思って、1日1食にしたり

炭水化物を抜いたり...

 

 

でもそれって

きつくないですか?

食べ物を見た瞬間に食べたくなりませんか?

 

 

その状態、

すごく危険です

 

 

頑張って我慢していても

いつかは食べてしまう日が来ます

 

 

その時、あなたの体は

必死にエネルギーを得ようと

して普段より多く体に蓄えようとします

 

 

こうなってしまったら

たとえ痩せていたとしても

リバウンドは確実です

 

 

摂生や我慢ばかりの食事は

楽しくないですし

精神衛生上もよくありません

 

 

そんな苦しい思いをするくらいなら

食べた方がいいと思いませんか?

 

 

確かに食べないよりは

痩せにくいかもしれません

 

 

でも、痩せる方法はあります

今回はそのためにこの記事を書いています

 

 

食べても太らないためには

どうしたらいいか?

 

 

太りにくい食べ方を

知ればいいんです!

 

 

そうすれば、食べることは怖くありません

 

 

食べ物を消化吸収するには

3~5時間かかると言われています

 

 

この時間が

ベストな食事の時間です!

 

 

消化吸収が終わらないまま

次の食事が入ってくると

体はそれを蓄える

 

 

逆に間隔が空きすぎると

筋肉が分解されてしまいます

 

 

多忙な人はなかなか食事をとる

タイミングが難しいとは思いますが

 

 

ゆで卵で体の材料となる

たんぱく質をとるだけでも、

状況はだいぶ改善されます

 

 

やってはいけないのは

同じ栄養素のだらだら食べ

 

 

小さな菓子パンを食べ

結局それじゃ足りなくて

1時間後にまたパンをもう一個

 

 

全体量としては少ないのに

食べるタイミング

食品選択の悪さによって

 

 

満たされてもいないのに

太りやすい体を作ることに

なってしまいます

 

 

食事は何を食べるかもそうですが

いつ食べるかも重要です

 

 

また、食べすぎは禁物ですが

身体を動かすことが習慣になれば

食べることはさらに楽しくなります

 

 

それでは今すぐ今日食べたものを

紙に書いてみてください!

時間もわかる分は書いてみましょう!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脱おデブサポーターとして今まで

50人近くの方のダイエットを

サポートさせて頂きました。

 

 

今までの経験から、

効果のあるダイエットや

無駄なダイエットなど

さまざまな知識を獲得した私が

 

 

あなたのための

ダイエットプログラムをお作り致します!

 

 

プログラムを受け取りたい方は

下の太文字をクリックしてください!

 

↓     ↓     ↓

脱おデブサポーター

のどかのLINE@

 

私の公式LINEを追加して頂けましたら、

あなたのダイエットサポートはスタートします!

 

 

あなたと出会えるのを

楽しみにしています!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脱おデブサポーターのどか