んにちは!

脱おデブサポーターのどかです!

 

 

最近食欲が止まらない。。。

 

 

と悩んでるダイエッターさんは

多いのではないでしょうか?

 

「食欲」の画像検索結果

 

実際に、私もこれ

すごく悩んでました!

 

 

お菓子が大好きで

ダイエットを始めるまでは

 

間食しまくり

お菓子食べまくり

 

の生活を送っていたので

なかなか間食をなくす

ということはできませんでした

 

 

間食を我慢して我慢して我慢して…

 

爆発!

ドカ食い!

 

我慢した努力も水の泡

 

関連画像

 

そんなことにならないように!

 

今回は

食べるものを選んで上手に

間食できるようになる方法

 

 

あなたに伝授します!!

 

 

これを知ったらあなたは

間食を我慢しなくてよくなります!

 

 

無理に我慢してストレスをため、

いつの間にか食べてしまって

せっかく痩せてきてたのにリバウンド

 

 

そんな経験から脱出した私が

おススメする間食です

 

 

ぜひ、最後まで読んでくださいね!

 

 

それでは

私がイチオシするおやつを

ご紹介します

 

 

それは、、、

 

 

 

ナッツ

 

 

 

です!

 

 

「ナッツ」の画像検索結果

 

 

ダイエット中のおやつとして最適だと言われるのはナッツです!

中でもアーモンドは空腹を満たすだけじゃなく、

 

脂肪が燃焼しやすくなる

代謝が上がる

老化防止

美肌効果

むくみ解消

 

など、様々な効果があります

 

 

しかも、アーモンドに含まれる

食物繊維は消化に時間がかかるため

満腹感を感じやすいんです

 

 

 

ただし、ナッツを間食にする上で

一つ注意点があります

 

 

ご存知とは思いますが

ナッツは油分を含むため

カロリーが高いです!

 

 

なので

1日の摂取量を25粒までと決めて

小分けにしておきましょう!

 

 

 

 

私のイチオシはナッツですが

他にも

 

チョコレート効果

寒天ゼリー

茎わかめ

するめ

 

などは間食したいときにおすすめです!

 

 

 

それでは今すぐ!

家にあるかどうか確認してみてください!

 

 

なかったら次からおやつを買う時は

上のものを意識して買うようにしましょう!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脱おデブサポーターとして今まで

50人近くの方のダイエットを

サポートさせて頂きました。

 

 

今までの経験から、

効果のあるダイエットや

無駄なダイエットなど

さまざまな知識を獲得した私が

 

 

あなたのための

ダイエットプログラムをお作り致します!

 

 

プログラムを受け取りたい方は

下の太文字をクリックしてください!

 

↓     ↓     ↓

脱おデブサポーター

のどかのLINE@

 

私の公式LINEを追加して頂けましたら、

あなたのダイエットサポートはスタートします!

 

 

あなたと出会えるのを

楽しみにしています!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脱おデブサポーターのどか