んにちは!

脱おデブサポーターのどかです!

 

 

 

ダイエットをしている方なら

知っているかもしれませんが

ダイエット中はパンよりご飯!

 

 

しかし、

「どうしてもパンが食べたい」

そんな時もありますよね?

 

「パン」の画像検索結果

 

 

 

「砂糖やバターが含まれるから太る、、、」

「パン一つじゃお腹がたまらない」

 

 

 

そんなこと考えてたら

食べれないことにストレスを感じてきますよね?

 

 

ダイエットにストレスは禁物です!

 

 

もし、どうしても食べたいなら

食べてしまいましょう!

 

 

ただし、食べる際に気を付けてほしいことがあります

 

 

このことを知らなかったら

ただ好きなパンをパクパク食べてしまい

 

ダイエット失敗

今までの頑張りも水の泡です

 

 

リバウンドしてさらに前の体重より太ってしまうことも考えられます・・・

 

 

しかし、これを知っているだけで

大好きなパンを食べつつもダイエットを続けることができます

 

「くびれ」の画像検索結果

 

 

ただパンを食べる上で気を付けることですが、

これを知っているか知らないかの差は

とてつもなく大きいです

 

 

 

これを分かっていなかったら

ダイエット成功して痩せるという未来は

ただの夢で終わってしまいます

 

 

 

そうならないためにも

この知識は知っておく必要があります!

 

 

 

では、それは何か?

 

 

 

①白いパンより黒いパンを選らぶ

②おかずをプラスする

③菓子パンは控えめに

 

 

 

この3つです!

 

 

 

まず

①白いパンより黒いパンを選ぶ

 

→雑穀パン、胚芽パン、ライ麦パン

などの黒っぽいパンは、食パンなどの白いパンよりもビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

また、黒っぽいパンは歯ごたえもあるものが多く、少ない量でも満足感が得られます!

 

 

 

 

②おかずをプラス

 

→パンの食事だと炭水化物に偏り、たんぱく質やビタミン、ミネラルが不足してしまいます。

栄養バランスを整えることはダイエットをするうえでも重要です!

 

 

 

 

③菓子パンは控えめに

 

→甘い菓子パンはとっても美味しいのですが糖質や脂質が多く、高カロリーです。

また、歯ごたえがないため満足感を感じません。

 

 

 

ダイエット中は食事制限をする方が多いと思いますが

無理に我慢してストレスをためると

逆に太ってしまいます!

 

 

どうしてもパンが食べたくなったら

この3つを思い出してくださいね!

 

 

忘れそうな人はこの記事をいいね!か

リブログして忘れないようにしてください!

 

 

では、今回はここまでです!

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脱おデブサポーターとして今まで

50人近くの方のダイエットを

サポートさせて頂きました。

 

 

今までの経験から、

効果のあるダイエットや

無駄なダイエットなど

さまざまな知識を獲得した私が

 

 

あなたのための

ダイエットプログラムをお作り致します!

 

 

プログラムを受け取りたい方は

下の太文字をクリックしてください!

 

↓     ↓     ↓

脱おデブサポーター

のどかのLINE@

 

私の公式LINEを追加して頂けましたら、

あなたのダイエットサポートはスタートします!

 

 

あなたと出会えるのを

楽しみにしています!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脱おデブサポーターのどか