んにちは!

脱おデブサポーターのどかです!

 

お腹がすいたらあなたは

どこに行きますか?

「作るのはめんどくさい、

けど外食は高いし、、、」

 

 

「そうだ!コンビニに行こう!」

 

 

思い立ったあなたは

すぐに行こうとします

 

 

ちょっと待ってください

ストップ に対する画像結果

 

 

そこですぐにコンビニに

行ってしまったら

あなたは理想とするモデルさんの

ような体型にはなれません

 

 

空腹のコンビニはとにかく危険なんです!

昼食だけ買おうと思って行っても

ついついお菓子やジュースまで

買ってしまい

 

 

気づいたらとんでもないほどの

カロリーを摂取してしまいます

 

 

そうならないためにも

コンビニに行く前にして欲しい

ことがあります

 

 

それは

 

 

「少し糖分を摂取する」です

 

飴 チョコ に対する画像結果

 

 

空腹の状態でコンビニに行くと

冷静な判断ができなくなり

買う予定ではなかったものまで

買ってしまいます

 

 

そうならないためにも

飴やチョコなどで少しだけ糖分を

補給してから行きましょう

 

 

ついでに

コンビニでカゴを使うのも辞めましょう

買うのは必要最低限!

 

 

お昼をいつもコンビニで買っている人は

お腹のすいてない朝など冷静な時に

買うのをおススメします!

 

 

すぐにできることなので

ぜひ今日からコンビニに行くときは

注意してみてくださいね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脱おデブサポーターとして今まで

50人近くの方のダイエットを

サポートさせて頂きました。

 

 

今までの経験から、

効果のあるダイエットや

無駄なダイエットなど

さまざまな知識を獲得した私が

 

 

あなたのための

ダイエットプログラムをお作り致します!

 

 

プログラムを受け取りたい方は

下の太文字をクリックしてください!

 

↓     ↓     ↓

脱おデブサポーター

のどかのLINE@

 

私の公式LINEを追加して頂けましたら、

あなたのダイエットサポートはスタートします!

 

 

あなたと出会えるのを

楽しみにしています!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脱おデブサポーターのどか