痩せたいけど

仕事が忙しくて

ダイエットができない

 

 

痩せるなんて一生無理

こんな醜い私じゃ

恋もできない

 

 

そう思っていた私が

1か月で-6kgの

ダイエットに成功し

 

 

好きな人に「可愛い」と

言われるようになり

周りの人を見返し

 

 

人生を180度変えた

継続ダイエット法

 

女性ウエスト に対する画像結果

 

こんにちは!

脱おデブサポーター

のどかです

 

今日は

 

面倒くさがりおデブ

だった私が

 

1か月で6㎏痩せて

 

自分に自信が持てるような

体型を手に入れた経緯を

お話ししたいと思います

 

でぶ onaka  に対する画像結果

 

興味ない人は閉じてください

 

 

気になる人には

私の「人にはあまり

言いたくない過去」から

 

「人生が劇的に変化して

成功するまで」をすべて話します

 

チェンジ に対する画像結果

 

私はもともと

 

 

運動嫌いで

食べるのが大好き

ダイエットをしようと

思っても三日坊主

 

 

というかなり面倒なタイプの

おデブだったんです。

 

身長156㎝

体重は60㎏

ウエストは73㎝

 

 

そんな私が本気でダイエットに

取り組もうと思ったのは

2017年の夏のこと

 

 

私は女友達3人と

海に遊びに行きました。

当時の私は「夏までに痩せる!」

と友達には言っていたけれど

 

 

面倒くさがりだから

家から出て運動しようとは思わず

家でのんびりダイエット

継続できたダイエットは一つもなく

 

 

実際は痩せても

リバウンドの繰り返し

 

 

諦めてありのままの

醜いデブ体型

海に行きました

 

でぶ onaka  に対する画像結果

 

普通に遊んでいる分には

良かったのですが

 

 

やっぱり女4人で遊んでいて

スタイルもよく可愛い子もいたので

同い年くらいの男性4人組に

声をかけられたのです

 

 

その出会いから

私の未来は変わりました

 

 

ちょうど4人ずつだから

一緒に遊ぶことになり、

 

海 後ろ姿 に対する画像結果

 

海で遊んだ後

夜はみんなで花火をしよう

ということになり

浜辺で花火をしていたのですが

 

 

誰かが喉が渇いたと言い出して

じゃんけんで負けた

私と男子グループのK君が

買いに行くことになりました

 

 

飲み物を買って戻ってきたとき

こんな会話が聞こえてきました

 

 

のどかちゃんって

体重やばそうじゃね?

てかデブじゃんw

 

あの体型は

ちょっとないよな~ww」

 

 

 

私の友達は苦笑いで

聞いてるようでしたが

 

 

男性陣の笑い声は

私の頭にこびりついて

離れませんでした

 

悩み に対する画像結果

 

私と一緒に買い物に行っていたK君は

その友達を怒りに行ってくれましたが

 

 

私は恥ずかしくて悲しくて悔しくて

すぐに帰ることにしました

 

 

私は改めて

自分は「デブ」なんだ

ということに

気が付きました

 

 

一人になったら涙がとまらなくて

胸にナイフが突き刺さったように

心が痛かったです

 

 

帰った後もK君は

「友達が嫌な思いさせてごめんね」

とLINEで謝ってくれましたが

 

 

K君は何も悪くないのに

気を使わせてしまった申し訳なさと

「私が太ってることが悪いのに」

と自分を責める気持ちで

 

 

K君に返信をすることが

できませんでした

 

スマホ持ってる人 女性 に対する画像結果

 

私は、優しくてかっこいい

K君のことが気になっていたんです

 

 

だからこそ

K君の友達に「デブ」と言われた時

横にいたK君に聞かれたのは

史上最大のダメージでした

 

 

あの時の言葉は

寝ても覚めてもご飯を食べていても

 

 

何をしていても

頭から離れないくらい

ショックでした

 

 

そんなにも醜い体を

晒していたのか

 

 

と思うと

恥ずかしくて恥ずかしくて

外に出るのも嫌になりました

 

 

「このままの体型だと

もう一生恋をすることもできない?

そんなの嫌だ!」

 

 

痩せて可愛くなって

見返したい!!

 

 

そう思いダイエットを決意

調べまくって色んな方法を試しました

 

 

しかし、頑張っても-2㎏が限界

ウエストは-5㎝

少し痩せたようにも見えましたが

まだ周りの人からしたら私はおデブ

 

 

仕事も忙しく運動できるとしたら

週に1~2日

その日は頑張るけど結局

動いた分食べてしまい

 

 

痩せても食べて

また痩せなきゃとその繰り返し

 

 

 

3か月たっても

そんなに変わらない

体型のままでした

 

ダイエットしたものの

この時の体重は58kg

 

 

 

悲しくてたまりませんでした。

「私はいつになったら痩せれるの?」

「頑張ったところで無駄なのかな」

と何回思ったことか・・・

 

 

仕事から帰っても

一人暮らしだからご飯はないし

料理を作る技術も気力もないから

お弁当やカップ麺を買って食べる日々

 

 

またダイエットを諦めてしまうのです

 

 

こんなはずじゃ

なかった・・・

 

 

ダイエットに燃えていた私は

あらゆるダイエット商品や

青汁、健康食品、サプリメントなどを

買いまくって、気づいたら

 

 

15万円近く費やしていました

でも結果は出なかった

 

 

「私は一生このままなのかな」

そう思い始めました

 

 

そんな中、たまたま出かけた先で

 

 

ばったりK君に

合ってしまいました

 

 

向こうから気付いて

普通に話しかけてくれて

私はすごく嬉しかったです

 

でも、心の片隅には

あの海での出来事

もやもやと渦巻いていました

 

しかし、少し話してたらK君が

 

 

「のどかちゃん

なんか痩せた?」

 

 

と言ってきました

 

 

私はびっくりしたけど嬉しくて

ダイエットをしている

ということを話しました

 

K君は「頑張ってね」

と応援してくれました

 

今思うときっとあの言葉は

お世辞だったと思います

 

しかしK君の言葉は

私のダイエットの活力になりました

 

 

 

ここから

”私の本気のダイエット”

が始まりました

 

 

 

今までのダイエットの失敗経験を

すべて振り返って研究し

ノートにまとめて

 

普段の生活の中でも

痩せることをずっと意識していました

 

勉強 に対する画像結果

 

そうして

ダイエットをすること1か月

信じられない結果が出たのです!

 

 

体重

58㎏→52㎏

 

ウエスト

68㎝→61㎝

 

 

初めてちゃんとダイエットに

成功したと思えました

 

 

それからは1度も

リバウンドしていません

 

 

それどころかさらに1か月

ダイエットを続けたところ

 

 

体重

52㎏→48㎏

 

ウエスト

61㎝→57㎝

 

 

もう元の私の姿はありませんでした

オシャレが好きになり

よくショッピングに

出かけるようになりました

 

 

友達に会うと必ず

「痩せたね!」

「可愛くなった!」

と言われるようになり


 

心に余裕と自信が

生まれてきました

 

 

それまでのダイエットは

食事制限や運動の疲れで

ストレスをためまくって

 

 

イライラして人に八つ当たりして

しまっていましたが

 

 

順調に痩せ始めてからは

イライラもなくなり

仕事も上手くいき

 

 

人にやさしく接することが

できるようになって

人生が良い循環で回り始めたのです

 

 

そのころから

私の毎日はキラキラ輝き始めました

 

 

そんな毎日を過ごす中

ふと思い出したのはK君

私は痩せた姿をK君に見せたいと思い

自分から遊びに誘ってみました

 

 

合った瞬間のK君の反応は、、、

 

 

「めっちゃ痩せたね!

誰かわからなかった!」

 

 

これを聞いた時

私は思わず泣いてしまいました

もちろん嬉し泣きです

 

 

海の時には

こんな未来が待っているとは

思ってもいませんでした

 

 

そして私が痩せた方法を

私のように悩んでいる

全ての女性に試してほしいと思いました

 

 

 

そこで私は

 

 

この方法の基礎を

PDFにまとめてみました!

 

 

それを今回私はあなたに

 

 

プレゼント

したいと思います!

 

プレゼント に対する画像結果

 

なぜこの方法を

プレゼントするかって?

 

 

それは、今まで

ダイエットが続かなくて

悩んだあなたの気持ち

すごくわかるからです

 

 

夜勤明けにドカ食いはよくあること

家に帰ってからも

ソファーから動かずに

倒れるように寝て起きたらまた仕事

ダイエットも試すけど続かない

 

 

それでも

 

本気で痩せたい

 

 

そう思っているからこそ

この記事をここまで

読んでくださってるんですよね?

 

 

自信を持ってショートパンツや

スカートを履いてオシャレを

思いっきり楽しみたい

 

好きな人から「可愛い」って

言われたい

 

今まで自分を「デブ」と

馬鹿にしてきた周りの人を

見返したい

 

 

だったら

この方法を試すしかありません!

 

 

入手方法は簡単!

LINEに登録いただいて

スタンプを送るだけ!

 

↓    ↓    ↓

登録はこちらから!

 

 

 

今回、無料でこの方法を

公開するので

大変多くの方からの

お申し込みが予想されます

 

 

しかし

サポートの質を落としたくないので

 

 

今回は

限定20名

 

とさせていただきます

 

 

定員になり次第このページごと

削除させていただきます

 

ですので

 

ページが見られる

今のうちに急いで

お申し込みください!

 

↓    ↓    ↓

プレゼントはこちらから!

 

 

 

もちろん、無料でお金はかかりません

 

 

大量の迷惑メールが

送られてくることも

 

あなたがダウンロードしたことを

他の誰かに知られることも

個人情報の漏洩も

 

一切ありません

安心してくださいね

 

↓    ↓    ↓

本気で痩せたい人は

クリック!

 

 

 

 

太っている生活より

痩せている生活は

何十倍も何百倍も

 

楽しく充実した毎日を

過ごせます!!

 

 

どんなにデブだったとしても

今のダイエットで

リバウンドしていようと

 

 

私はあなたが痩せるまで

全力でサポートしていきます

 

 

理想の体型になり

 

今まで着たくても着れなかった

可愛い洋服を着たり

 

周りの人から

「痩せた」「可愛くなった」と

褒められたり

 

好きな人を振り向かせる

その日まで

 

 

私はあなたを

サポートし続けます

 

 

痩せて今まで馬鹿にしてきた友達を

見返したくないですか?

 

 

好きな人に「可愛くなったね」って

認められたくないですか?

 

 

痩せて可愛くなったあなたに見合う

素敵な彼氏を作ってみたくないですか?

 

 

 

チャンスはもう、

目の前まで来ています

 

 

今こそ、あなたが本気で痩せる

タイミングではないですか?

 

 

痩せて生まれ変わって

今より素敵な未来を手に入れるために

一緒に頑張っていきましょう!

 

↓    ↓    ↓

ダイエット法入手は

こちらから!

 

 

 

脱おデブサポーターのどか