ねむたす(-ω-)
ってことで1時間あまり寝ます(-ω-)
出発2時間前くらいだというのに…
とりま体重を測った!
友人Mと夏休み前に約束した-3kgまで
あと1.6kgか2.6kg
(約束した時の体重を覚えていない)
まぁまぁ、簡単な解決法とすれば
今から3kg落としたらいい話じゃん?←無理
とりまボランティア頑張ってー、
また何キロ痩せたか大きく書きたいですな(^∀^∩)
山梨帰ってくると
みんな久しぶりに会うので
「なんか…痩せた?」
と言ってくれるので嬉しいです\(^o^)/
それと同様に
「胸おっきくなった?」
とも言われるけどorz