!? 424 夕飯前だからかなんか痩せててびびった…ボランティアでさらに痩せてやるぜ(予定)明日の夜からブログ書けない気がする(´Д`)だって電池式充電器持ってくけど出来るだけ節電しないとね?もし何かあったら困るしね?とりあえず親に1日1回はメールしなければいけないことになった任せろ\(^o^)/ふぁーあ…荷物すごい重いし、まじ若干ダルくなってきました…(-ω-)早く髪の毛切りたいなぁ(本当にちょっとだけ)