学校嫌い 066 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.

   



学校が嫌いです!

きらい!:(


担任の先生が嫌い!

イライラする!


いーじゃん、授業中にふざけても!

日本の学校みたいに教科書ばっかで

超つまんないんだもの。






でもクラスメイトは楽しくて好き:)

いっつもからかってばっかで

楽しいです★:)


最近よく茜さんの教室遊び行くんだけど

(茜さんは違うクラス)

茜さんの手料理を頂きました…!!


うます…!!!^^*

良いお嫁さんになれますよ、これは!




まぁこんなにべた褒めしたところで

彼女はこのブログ知らないんですがね^^


てかうちなんでブログ2つもってんだっけ?




まぁいいや、とりあえず

担任の先生以外は

かなり好きです!!!

超好きなのです!!!:)



まぁそんな感じで。

明日は何も喋らんようにしようー

無心、無心!