学校が嫌いです!
きらい!:(
担任の先生が嫌い!
イライラする!
いーじゃん、授業中にふざけても!
日本の学校みたいに教科書ばっかで
超つまんないんだもの。
でもクラスメイトは楽しくて好き:)
いっつもからかってばっかで
楽しいです★:)
最近よく茜さんの教室遊び行くんだけど
(茜さんは違うクラス)
茜さんの手料理を頂きました…!!
うます…!!!^^*
良いお嫁さんになれますよ、これは!
まぁこんなにべた褒めしたところで
彼女はこのブログ知らないんですがね^^
てかうちなんでブログ2つもってんだっけ?
まぁいいや、とりあえず
担任の先生以外は
かなり好きです!!!
超好きなのです!!!:)
まぁそんな感じで。
明日は何も喋らんようにしようー
無心、無心!