…お腹痛い??
なんだなんだ!!!
きゅーんってなってしまう!
てゆうか、昨日は
タバコすいた過ぎて
夜中に起きてイライラしてました^^^^
昨日の昼間に
友達がくれたんだよねー…
禁煙中だけど
吸ってしまった!!
とりあえず「今日は吸わない」って日が
増えたら良いな的な甘い考えで
行きたいと思います!!
Mちゃん…今日、
フライト取りに行かないとだよー!!
ぶっちゃけ英語めんどくせぇ←^^
しかも今回は大変な事に!
国際便の時間帯が
ネットで見れないんですよねー…
(よく見方が分からない)
だから、
「この日のこの辺の時間でフライトある?^^」
的な感じできかねばならない!
そしてリスニングも必要だ!
英語怖ーいよー!!!!
でも頑張るねー^^
だってうちいつか海外住むのに
(超突発的な予定)
英語喋れないとね★
フライトちゃんと取れたら
褒めてあげてくださいwwww
んじゃあ今日も一日ガンバロー!