おや…? 065 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.

   



…お腹痛い??

なんだなんだ!!!


きゅーんってなってしまう!




てゆうか、昨日は

タバコすいた過ぎて

夜中に起きてイライラしてました^^^^


昨日の昼間に

友達がくれたんだよねー…

禁煙中だけど

吸ってしまった!!


とりあえず「今日は吸わない」って日が

増えたら良いな的な甘い考えで

行きたいと思います!!






Mちゃん…今日、

フライト取りに行かないとだよー!!

ぶっちゃけ英語めんどくせぇ←^^


しかも今回は大変な事に!

国際便の時間帯が

ネットで見れないんですよねー…

(よく見方が分からない)


だから、

「この日のこの辺の時間でフライトある?^^」

的な感じできかねばならない!


そしてリスニングも必要だ!




英語怖ーいよー!!!!

でも頑張るねー^^

だってうちいつか海外住むのに

(超突発的な予定)

英語喋れないとね★


フライトちゃんと取れたら

褒めてあげてくださいwwww





んじゃあ今日も一日ガンバロー!