遠征しております | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

こんばんは、四国から九州に渡るフェリーに乗っている、どーもSnatchです。

愛媛の八幡浜ってとこから大分の臼杵ってとこに渡ります口笛

昨日は淡路島、今日は旧吉野川水系、午後は香川野池でバス釣りを楽しんできましたルンルン

旧吉野川水系では地元の少年達にワーム1袋と交換で釣り場の情報をいただいて…

{CCF46220-DB43-4808-995C-217B9DAA409D}

{FF37451C-729F-43BB-BC79-6EEA7C211686}

{DBFD8DBC-7A24-4566-8A96-A908BFF9FE8D}



水路でナイスバスをルンルン

旧吉野川水系はタイダルリバーで今日は増水してたのでリミットブレイク達は封印してジグ打ちしてましたてへぺろ




公園に併設されてる釣り桟橋でも…


{CE143A67-65AB-4E0D-B952-2790FA49D2A9}



元気なバスを釣ることができましたラブ



香川野池でも釣れましたが写真撮ってませんアセアセ



初めての場所でバスを釣るのって本当に難しいなぁ〜って思った1日でしたチュー



さて、リミブレの方ですが…


{5C145223-174C-46E2-88BB-CE6A95517DEE}

{841B438C-335D-4829-BC99-C920208E4EA4}



五三川でクニさんが2本びっくり





{F9399C82-C31B-4389-8976-CA8D426EB4B9}

{16BD86BA-3477-475E-BA62-18CBFDA3CCE3}

{CB075062-E4AB-49D0-BCE4-8FF7D04FEBB6}

{8F180D72-E2E0-43BD-A45F-EC5431829BB4}

{2926D984-67E4-4C2A-8F3B-6DE694CCA52B}



静岡野池でケイタ君が2本びっくり





 

{D045CCD6-1D1C-4755-A76A-CF87E4F226A8}



五三川でモモンガさん(仮名)が1本びっくり





と、あっさり結果が出てきてビックリびっくり

使ってほしいなぁ〜って思ってリミブレを渡した方は全員釣っていただけましたキラキラ

あとは塗ってほしいなぁって思って渡した方がどエロい塗装してるようなのでその釣果報告を待つばかりですラブラブ


{636B9B85-EDB9-414A-B636-0BBD95DA9F82}


塗る担当なので釣りはほどほどで大丈夫ですよっウインク






さて、明日は大分から熊本をふらついておりますグラサン

GWのバス釣りは明日が最終日アセアセ

明日も釣れるといいなぁ照れ

でわまたコアラハッ


※ただいま遠征中のためオンラインストアの在庫は0にしてあります。5月8日に再開予定です。ご了承ください。
 
 
 

Snatchのオンラインストアはこちら

 
{41C087A9-0C14-4A65-8120-B54DA9F4CBAA}