必死(*´Д`*) | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

こんばんは、部屋にこもってます、どーもSnatchです。

雪ですね、こんな日は引きこもってルアー作るに限りますおねがい

さて、最近作ったルアーと改善部品と買った物を振り返ります照れ

{7BE601D7-1EBE-4B51-89CF-4F0DD1F1B19A}


そうです、ロゴ入りだったのです!!
このリミジュニラブ

どこの釣具屋さんのオリカラかはまだ秘密ですウインクえっ∑(゚Д゚)





{CF558289-B39A-4822-B8DE-BD58C859FC37}



これもオリカラです照れ

どこの釣具屋さんのオリカラかはまだ秘密です照れ





{1E83464A-6C9C-4A39-84F7-8CCCBFAE7102}

{33631227-75EB-43E6-A9BA-38DD14D65D4B}

{A27677E8-9BB1-4024-82FF-47CF73705EA3}

{779797D3-63AD-4D3E-80AB-355D376101B0}



通常カラーも作ってますよ!

来シーズンは新色も追加するとかしないとかラブ






さて、改善部品のコーナー!

塗装してるとよく塗料をこぼすので…

{D38A4C6B-9A07-4DEC-A7AA-4CBBFEB76BDF}



塗料スタンドを作ってみました爆笑

塗料を斜めにした状態でエアブラシに塗料を移し替えやすくなって大満足ルンルン









そして、


{2AD057E8-2525-4B6B-B1C8-884F74635E82}

{9C1C964C-1E8A-4A04-8A1E-E62C8C215C71}

{73D0251B-7F1B-4ECF-BE47-ED374F3BC74A}

{6A8DB3C5-AFA1-4355-BEEC-ACEB60AD137F}


テポドン収納部品照れ

あ、そうです。
テポドン買いましたニコニコ


あと

{BC900A87-3770-4283-A853-CAF0C18176A1}


これで根掛かり回収はバッチリてへぺろ

去年はリミジュニを5個ほどロストしたからなぁ〜ショボーン
今年は0に抑えたいプンプン

ロストよりキャストミスによる破損の方が多いですガーン
バンバン護岸に当てるのでねびっくり


釣りは関係ないけど…

{AE7A1117-7023-412D-9EF9-F35C64053B86}


ダイソン買いましたニヤリ

普通の掃除機だとルアーを研磨した時の粉末が目詰まりして、掃除機が壊れるのでガーン

ダイソンなら粉末も分離できるかなぁ〜照れ



さて、毎日忙しすぎて時間が経つの早過ぎですガーン

このままではシーズンINに間に合わないえーんえーんえーん



これからも必死にルアー製作しますのでよろしくお願いしますカエルヒヨコハムスター


でわまたコアラハッ

{C5E962EB-DFA3-4BD9-8357-C5936810748F}