リミジュニ入荷です! | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

こんばんは、猫カフェに行くと猫に大人気、どーもSnatchです。

{3CF441C8-C854-43F6-A2B5-9B235B8A3793}



猫大好きなSnatchにはたまんないっす
ラブピンクハート猫猫猫

さて、

さてさて、

やっと本業が一区切りついてルアー製作に集中できる時期になりました!!

が、しかし、

季節は進みすでに肌寒い毎日ガーン

釣るのも難しいし、ルアーも売れない時期の到来ですねえーん

しかーし、寒い冬はルアー開発にはもってこいの時期ですルンルン

釣りの誘惑がなく、水もクリアになってルアーのアクションが見やすいグラサン

今年の冬はリミジュニ製作と次なるルアーの開発を楽しもうと思ってますおねがい





そんな今日この頃ですが、オンラインストアにリミジュニを追加しましたウインク



本当にわずかな数ですが今年中に手に入れたい!!という方がいる限り全力で作ります炎

これからは在庫ができるまでフル生産しますよぉプンプン
シーズン中に買えなかった方、本当に申し訳ありませんショボーン


今後ともSnatchとリミジュニをよろしくお願いしますカエルヒヨコハムスター


でわまたコアラハッ

{A607C20F-B33C-4056-B68A-A2DAAB580E14}