クリアチャート釣果報告と販売! | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

こんばんは、今年の夏も終わりですね、どーもSnatchです。

さて、秋と言えば…

食欲の秋、

読書の秋、

スポーツの秋、

バス釣りの秋、

リミジュニの秋。


そうそう、リミジュニの秋ですよね照れ
(ぉぃぉぃ)


さて、今回はリミジュニの中でもクリアチャートに焦点を絞ってお話しします口笛

私はリミジュニのプロトを200個以上作ってテストを繰り返しましたが、自分が使うために塗装したカラーは95%以上チャート系カラーですラブ

チャートカラーはアングラーからの視認性が良く、釣果の実績も高いカラーとして認知されています。(私の思い込みだったらごめんなさい)

ソフトルアーは別としてハードルアーはチャートが鉄板カラーな気がしますキラキラ

そんな方は私以外にも多いようでリミジュニの1番人気カラーはクリアチャートです星キラキラ

さて、ここ最近のリミジュニの釣果報告を振り返ってみます照れ



{1FFB3119-98E3-4513-8674-A375E5A6E3FC}


8月度購入、和歌山の方ですねおねがい
リミジュニのクリアチャートでナイスコンディションバスですびっくり
雨の中リミジュニを投げてくれたんですねチュー
本当に嬉しい限りですラブ









{DD7F3A3C-D2F1-4E48-B3E5-3099D34F12B9}

続いて愛知のNさん。
五三川での釣行でゴンザレスを捕獲びっくり
これもリミジュニのクリアチャートですねラブ
この日は台風が過ぎ去った次の日だったかな照れ
五三川での貴重なビックバスナイスですグラサン










{96EA4EEB-1968-4DA0-97E8-2630C05CBD53}


さらにー、和歌山のTさん。
この方も台風が過ぎ去った次の日に琵琶湖瀬田川エリアでビックバスを捕獲びっくり
これまたリミジュニのクリアチャートラブ

{0E000221-73D7-40B3-944F-A208EAF3451C}

Tさんは和歌山の野池でリミジュニフィッシュを量産していますおねがい
製作者として本当に嬉しいです爆笑
これほど嬉しいことは他にありません!!









{7BD08BD5-BFBB-429B-B432-0D1B1DCCE6F3}


こちらはアメブロもやってるたまきちさんから照れ
五三川でリミジュニフィッシュおめでとうございます口笛
こちらもまたまたリミジュニのクリアチャートおねがい
信頼と実績のなんちゃらってやつですね照れ








もちろん、リミジュニはクリアチャートじゃないと釣れないわけじゃありません。

{2E1FBD0C-322C-4A82-AA03-F851013DCF86}


五三川がホームのHさん、リミジュニクリアピンクでナイスバスですおねがい
五三川のナイスコンディションバスですねチュー







と、いうことで今回はリミジュニ、クリアチャートをまとめて入荷びっくり




{590CB7DD-93D5-496B-894E-BFD371EE2FCE}


リミジュニ、クリアチャート部隊が出陣準備を完了しておりますニヤリ

もしよろしければオンラインストアからご購入をよろしくお願いしますカエルヒヨコハムスター









そして、お世話になっている五三川照れ

今回の釣果報告でも五三川が素晴らしいフィールドであることを再認識しました爆笑

そんな大好きな五三川に私ができること。

前回は

{C7CD3804-1A59-455A-90D2-D67795A7550A}




これでしたよね!?





今回は…








今回は…









{3ECFE918-DA2E-4EB9-9291-CFCD800C3187}


チラ見せラブ

画像加工無し。

リミジュニが生み出される、3Dプリンターの中にリミジュニを置いてiPhoneで撮影しましたラブ

五三川がこの先もずぅ〜っと素晴らしいフィールドでありますように流れ星キラキラ




あと、最近、モニターさんに渡していたプロトルアーが私の手元に帰ってきました照れ
新しいリミジュニと交換したからですルンルン


{32C9CA97-8541-4216-A5FC-5FD8B73AA110}


こんなボロボロになるまで使ってくれてありがとうございますカエルヒヨコハムスター

リミジュニをここまで使い込んでくれた、クニさん、ワッキーさん、心から感謝しています。



{F91382FF-3135-41A6-9850-8B8F28858220}


私の手元にはこうした帰ってきたプロトを始め、塗装の練習をしたリミジュニや開発途中のプロトなどがたくさんあります。

材料代がバカにならないから部品取りのために分解するものも多いのですが、愛情を込めて製作したリミジュニを捨てれない時もありますショボーン

この子達がいるからこそ、今のリミジュニ、今の釣果、今の仲間があるのだと思うとますます捨てられませんえーん

これからも一生懸命ルアーを作ります。

今後ともSnatchをよろしくお願いしますハムスターヒヨコカエル






{159F8E0D-43A2-4264-A87F-A9232F5BD451}