製品版作ってます。 | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

こんばんは、製品版作ってます、どーもSnatchです。

こんな感じに仕上がってきておりますおねがい

{5018F6D2-4B7D-46E9-A8BB-5F7E584F2E20}

{FEBFCC11-7FFA-4483-89B6-29B0F5C06DAD}

{4B113C17-D6ED-47EA-B047-58E64FA9F948}

{ABE0E600-C703-4346-811D-DA375A2D5CE2}

{D535431E-C194-4E71-A78B-25AE45600A31}




初回はこの5カラーから行こうと思います!!

さて、昨日、気合い入れて3Dプリンターの修理しましたが直らずえーん
メインICへのプログラム書き込みと乗せ替えはできたのですが、現象変わらずガーン
他の部位が故障してるのかなもやもや
直らないかなガーン

さて、そんな今日も釣果報告いきますよー照れ



{D32F0FD2-8697-4F40-BF24-FACA8A8D7C95}

{7C3F2025-057A-4B56-B6B6-92B09071D590}



ケイタ君音符釣果報告ありがとう口笛





そして、密かに進んでいるプロジェクトが!!!!!!

その名も…

『リアルカラーリミジュニプロジェクト』

今日はその一部を紹介爆笑


{4EF00E80-9189-43F7-94C6-F5E9100F19B0}

{0E2F4B32-1AB9-447D-8903-63E0F0F7E62E}


ふふふ!
どうですか!?
このクオリティー!!

と言っておいて、これは…

私が作ったものではありませんけどねグラサングラサングラサングラサングラサン

これはSnatchの塗装をご指導してくれているファクトリーmuiさんの作品ですラブ

リミジュニを渡して塗装をお願いしましたウインク

他にも…


{8B26E067-1A09-4197-A325-F10BFA0C4D1D}

こんな塗装をしてしまうファクトリーmuiさんラブ

全部欲しい…ショボーン


なんか製品版のリミジュニが見劣りしますが、ルルルルアーは見た目だけじゃない、リミジュニのアクションは本物ですおねがい

そして、このリアルカラーリミジュニプロジェクトを進めていずれはSnatchからリアルカラーリミジュニを販売できるようにする予定ですニヤリ

ルアーは見た目重視!!って方は今後に期待してくださいルンルン

ルアーはアクション重視!!って方はもう少々お待ちください照れ発売は目の前ですおねがい

さて、来週も頑張るぞぉ~アセアセ

でわ、またコアラハッ


{8299D282-C45D-424A-9236-E132920ADC8D}