釣果報告が止まらないよ! | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

こんばんは、今日は大江で2人の方と密会してヨット池のおっちゃんのマシンガントークを聞きながらおっちゃんの車で護送された、どーもSnatchです。

手持ち100円しかないって見せたら、ビシャビシャのSnatchを車まで乗せてってくれましたw

ヨット池のおっちゃん、面白いわぁおねがい

バスプロが来ただの、昨日12匹釣った人がいるだのいろいろ話を聞かせてくれましたニコニコ

ちなみにSnatchはちゃんとお金払う派です!
いつもバッグに入れてるんだけどこの前大江で払ってから補充するの忘れてたアセアセ

さて、そんな中、釣果報告着弾ですラブ


{21BDD21A-FA68-40A1-B0FA-383450B24CC4}


{DE28229F-C07F-4376-BA03-74E86DDAF3DD}


大江付近の野池で照れ

釣果報告、安定してきますね!!

もう少しルアーを渡して、反応を見ようかな口笛
ルアーに対するクレームはほとんどありませんねてへぺろ
ジャークで若干バランス崩れるのは納得いかないけどプンプン

さて、今シーズンは楽しみだぁルンルン
思ってたより早く仕上がってきたので今シーズンには発売できそうですおねがい

予約いただいてる方、発売を心待ちにしてる方、もう少々お待ちくださいニコニコ

驚きと感動、操作する楽しさと思い出の魚をプレゼントできるように最後まで突き詰めますウインク

製品版テストルアー、量産中のSnatchでした!!

でわまたコアラハッ