初めまして、始めました。 | 3Dプリンターでルアー製作&実釣!

3Dプリンターでルアー製作&実釣!

バス釣りは下手くそだが、ルアー作りは得意なので、良いルアーを作ってそのルアーでバスを釣る作戦を練るブログです。

はじめまして、黒のISです。

毎週、五三川、旧十三ケ村川にバス釣りに行ってます。

バス釣りはまだ3年目ですがバスへの愛情は人一倍ですドキドキ

最近は自分で設計して3Dプリンタで出力したルアーで釣ってます。

まだまだ未完成だけど釣れた時の喜びは何にも変えられないラブラブ!チョキ

これからコツコツ釣果報告、ルアーの開発報告をしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

これは今月釣れた子達音譜
{86111E32-3F23-4F41-8065-E802DB32DE26:01}


{5C872E52-F4E8-44CC-A959-D0FB839A92AD:01}




46と44です。

まだオリジナルルアーで50upは釣ってませんが当分の目標は誰でも簡単に気持ちよくバスを釣れるルアーを作ることです。

興味のある方はコメント下さいねひらめき電球

たくさんの人にルアーを使ってもらってみなさんの意見を吸収してどんどんいいルアーにしていくつもりです。

よろしくお願いしますビックリマーク