9. 広島・尾道・瀬戸内しまなみ海道 3泊4日の旅 【番外編:しまなみ海道 本四高速 | せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

せっかちOLの日本主要観光地を制覇する!

日本国内の旅行に目覚め、飛行機や新幹線を使った日帰り旅行から2~3泊の日本国内旅行を楽しんでいます。目標は、日本国内の主要観光地、観光スポットをすべて訪れること!! 備忘録としてこれまでの旅行プランを少しずつアップしていきます。 

しまなみ海道。最後に、しまなみ海道の7つの美しい『橋 Bridge』の写真をまとめて掲載致しました。
 
広島・尾道・しまなみ海道 3泊4日 備忘録

広島・尾道・瀬戸内しまなみ海道 3泊4日の旅 ベラビスタ・スパ&マリーナ宿泊 【番外編】

 

お写真はすべて、『しまなみ海道 本四高速』の公式HPからお借りしています。他人のふんどしで相撲を取る、みたいな感じで恐縮ですが、しまなみ海道が好きすぎるので、是非このブログでも7つの橋の画像をお届けしたいと思います。

 

 

■新尾道大橋

 

■因島大橋

 

■生口橋

 

■多々羅大橋

 

■大三島橋

 

■伯方・大島大橋

 

■来島海峡大橋

 

西瀬戸尾道~今治 片道通行料:新尾道大橋経由・59,4km

ETC 普通車 片道2950円、軽自動車等 片道2450円

 

 

 

ドライブ車でも、サイクリング🚴でも、どちらでもお好みで照れ

 

『しまなみ海道』、どこをどう切り取っても美しすぎますラブラブ 瀬戸内海、最高ですハート飛び出すハート 何度も行きたい場所ですウインク

 

地元の皆様の運転もとてもおだやかなので、私のように運転に自信が無い場合でも、大丈夫なような・・・・気がいたしましたニコニコ

 

おしまい。