思考も心も軽やかに!笑顔で過ごせる毎日を
 
Smile-liffeのお手伝い(*^^*)
 
こんにちは 大村晴美です。
 
 

パステルアートセラピーこころもまぁるく○(まる)アートWSします。

10/28(月) 10:30~12:30    楽しく終了しました!クローバー

11/26(火) 10:30~12:30

お気軽にお声かけ下さいね(^0_0^)

https://ameblo.jp/original-smile2525/entry-12510445266.html

 

 

今日はberrykitchen 奥村美知子さん、みっちゃんが「誰か一緒にいきませんか?」とFBで呼びかけてたので行ってきましたー

大阪豊中市の「庄内バル」

またまた、やったことないことしてきましたー(≧▽≦)

 

阪急宝塚線 庄内駅周辺のお店が参加されてました。

どこからいこーって案内図を見ながら話すのも楽しい音譜

 

まずは、お肉やさんで提供されていたのが【すじ煮込み】と【ビーフシチュー】

私はすじ煮込みをいただきました割り箸

柔らかくてホロホロ~大根もしっかり味が滲みて美味しかった~

 

 
次に懐かしい~たこせん!
こちらはバルメニューではないけど、懐かしいのでゲット爆  笑
 


 

行く前から「これは食べたいね!」って言ってた【とろさば重】

思ったよりご飯多し、、、食べたあとで思った、、「これはお持ち帰りした方がよかったな」、、と(≧▽≦)

これでお腹が膨れて、あとから「これ美味しそ~」ってのを諦めた、、えーん うん、これも経験や!次にいかそう!あるかどうかわからんけど爆  笑

 

 

 

みっちゃんが気になるパン屋さんへ

数量限定、整理券配布されるパン!

あるかなぁ、、ありました!GET! 画像ないですあせる

 

たいやきは食べたいな~

最後にたいやきを食べ歩きニヤリ

はい、、結構衣がしっかりしてたので、もうはち切れそうなお腹でした(笑)

 

 

 

みっちゃんのお菓子教室の生徒さんが、先月オープンした焼き菓子のお店

ご自分の思い描いたお店になったそうですウインク

材料にもこだわりを持たれているとのこと。

 

通りかかった若い女の子たちの「わーこんな可愛いお店できてる!」
おばさまも「ここは何やさん?おしゃれやね」っと通りかかる方が皆さん目を向けられていましたラブラブ
 
「haba sa hana(ハバサハナ」さん
シフォンケーキ、マフィンなどどれも食べたくて迷う~
 
毎日は開いてないので、営業情報はインスタで配信しているそうです。
詳しくはみっちゃんのFBで確認し下さいね音譜
 
連れてってくれて、ありがとう❣️

心もお腹も大満足な一日に感謝クローバー
 
 
当たり前に「ある」ことが一番しあわせラブラブ
 
最後までありがとうございますクローバー

 

パステルアートセラピー (Lunaart認定)
アクセスバーズ®
→脳のお掃除して思考を軽やかに

書道
温布®
→布一枚でブルー・デーにサヨナラ~一度ご体感ください!

 
 
友だち追加
 

クリップQRコードからもLINE登録できます音譜

 

facebook 右矢印 大村晴美

 

よろしくお願いします(^0_0^)