女性の笑顔に福来る♪
Smile-lifeをお手伝い(*^^*)
 
 
 
こんにちは 大村晴美(晴心)です。
 
 
ご訪問いただきありがとうございます。
はじめましての方はこちらもどうぞ。
 
 
昨日、大阪天満宮へお参りに行ってきましたー
息子の大学受験以来? かれこれ13年、、(笑)
本来の目的地へ行く途中にあるので、ご挨拶させていただいた。が正解(≧▽≦)
 
 
朝からカンカンに照ってるおひさま晴れ
暑いけど、なんか気持ちよい空間
地元の方と思われる方、外国人観光客の方も、朝からお参りに来られてました音譜
天神橋商店街にあるので、商いされている方多いでしょうね。
 
 
で、本来の目的は「イヤーフープ講座」
 
さとう式リンパケアの一種だそう。
耳にかけているだけで、頬から他のリンパの流れがよくなりゆるんでくるそうです。
以前より野間里美さんのブログを読んで気にはなっていたんだけど、なかなか講座日程が合わずやったんですが、今回問合せしたところ、「調整しますよ~」と仰ってくださり、行ってきましたラブラブ
 
 
石と組み合わせる紐タイプ2種と、キレイ目チャームと組み合わせるチェーンタイプ、寝るとき用の紐のみタイプを作りました。
 
ハンドメイド好きは集中しちゃいます(≧▽≦)
紐タイプはなんとか順調に進んだけど、チェーンタイプは一ヵ所だけ苦戦したけど、里美さんが丁寧に教え、手伝ってくれました(≧▽≦)
 
ハンドメイドは苦手~だけど気になる~って方も大丈夫ですよビックリマーク
気になる方はお問合せしてねウインク
 
 
昨日はイヤフープ講座の後に京都鞍馬へ行くという、ハードスケジュールてへぺろ
 
里美さんにも無理を聞いていただき、予定より早めに終わる事ができ、スムーズに待ち合わせ場所へ行くことができましたラブラブ
ありがとうございました! 思うように好きな事ができるのは、周りの方のたくさんの愛をいただけるおかげ、感謝ですドキドキ
 
 
当たり前に過ごせている事が一番幸せクローバー
 
 
最後までありがとうございますクローバー

 
 
 

 

 

 

 

黄色い花 ゆるっとリセットタイム 黄色い花
 月に1度、ゆるっとリセットタイムをつくりませんか?
 上手に書くでなく、書くことに集中することで脳をリセット。
 おしゃべりすることでリセット♪
 楽しい事してほっこりしましょう(^0_0^)

  LINE@よりお気軽にお問合せ下さい→ 旗 こちら
 
 
チューリップ赤 温布®正規取扱販売店
 自分のココロと身体を大切に。
  今治タオルとオーガニックコットン仕様
 女性を優しくつつむ温めアイテム
 LINE@よりお気軽にお問合せ下さい→旗 こちら


チューリップ赤アクセスバーズ®
 思考の断捨離、脳のデトックス!
 あなたのスーパーコンピュータ【脳】の不要なファイルを削除
 脳に溜まった制限された思考、感情、観念などを解放

 LINE@よりお気軽にお問合せ下さい→旗 こちら

 

 

友だち追加

↑QRよりLINE登録できますクローバー

facebook 右矢印 大村晴美

 

よろしくお願いします(^0_0^)