女性の笑顔に福来る♪
Smile-lifeをお手伝い(*^^*)
 
 
 
こんにちは 大村晴美(晴心)です。
 
 
ご訪問いただきありがとうございます。
はじめましての方はこちらもどうぞ。
 
今日、7/17は満月🌕
デトックスにぴったりなこの日に、アクセスバーズ®体験会を実施しましたニコニコ
アクセスバーズ®プラクティショナーの方も増えてきてますが、認知度はまだまだですあせる
個人によって体感は違うので、ひと言で説明するのは難しいので、まず体験してもらいたい!と思ったんですビックリマーク
 
アクセスバーズ
こんな風に優しく頭の32ヶ所のポイントを押さえていきますウインク
 
いつもは自宅に来ていただくか、出張させてもらってますが、今回は初めて レンタルサロンなるものを利用しました口笛
明るくていいお部屋でしたラブラブ
 
部屋に入る前にポストのカギが開かず、ひとりで焦る滝汗
オーナーさんに電話で確認しているとお客様がー(笑)
だって~マンションに住んだ事ないから、鍵のかかったポストなんて知らないもん~って言い訳?(≧▽≦)
ハプニングからのスタートとなりました(笑)
 
 
レンタルサロンをネットでカチャカチャ
来ていただきやすいのはどこ?
費用は?
いろいろあるのね~たくさんクリックしたわ~(≧▽≦)
で、募集する前に場所は確定てへぺろ
 
セッションは通常60分だけど、体験なので30分で設定してみました。
が、やっぱり60分したいなぁと思ってたんよね、、、
すると!メッセージキターーーーー
「アクセスバーズお願いします。せっかくなので60分でお願いします」

 

嬉しい~ワクワクラブラブ

 

本日は二名の方に60分、しっかりさせていただきました!

もうちょっと時間があれば90分したいなぁって思ってしまった爆  笑

 

お二人の要らない思考いバイバイ、今後何か変化に気づいてもらえると嬉しいですドキドキ
 
楽しい体験会となり、感謝いたしますクローバー
 
~ねばならない、と思い込み思考は要らないよ~ウインク
 
これからも必要な方に届けられたらいいな~
女性の笑顔に福来る♪
 
今日もありがとうございますクローバー
あたりまえの日常が一番幸せラブラブ
 
 

 

黄色い花 ゆるっとリセットタイム 黄色い花
 月に1度、ゆるっとリセットタイムをつくりませんか?
 上手に書くでなく、書くことに集中することで脳をリセット。
 おしゃべりすることでリセット♪
 楽しい事してほっこりしましょう(^0_0^)

  LINE@よりお気軽にお問合せ下さい→ 旗 こちら
 
 
チューリップ赤 温布®正規取扱販売店
 自分のココロと身体を大切に。
  今治タオルとオーガニックコットン仕様
 女性を優しくつつむ温めアイテム
 LINE@よりお気軽にお問合せ下さい→旗 こちら


チューリップ赤アクセスバーズ®
 思考の断捨離、脳のデトックス!
 あなたのスーパーコンピュータ【脳】の不要なファイルを削除
 脳に溜まった制限された思考、感情、観念などを解放

 LINE@よりお気軽にお問合せ下さい→旗 こちら

 

 

友だち追加

↑QRよりLINE登録できますクローバー

facebook 右矢印 大村晴美

 

よろしくお願いします(^0_0^)