こんにちは 大村晴美(晴心)です。
 
 
ご訪問いただきありがとうございます。
はじめましての方は こちら もどうぞ。
 
暖かい日も多くなってきましたねカエル
そろそろ冬眠から目覚める頃でしょうか。
私も目覚めないとー(≧▽≦)
 
暖かい日暮れ時、長男家にて孫まごたちと遊んできましたラブラブ
孫①が座れるようにと、長男が作った丸太の切り株
ちょうどいいサイズ爆  笑
 
孫②はおもちゃのフライパンを片手にどうしようか眺めてる(≧▽≦)
後で丸太をコンロにしてフライパンをゆすってました。
何を作ってたのかな?ニコニコ
 
 

 

孫①は6月で2歳、日本地図のパズル完成させられるようになりましたウインク

今月にはお兄ちゃんになるね~

 

 

孫②は1歳5ヶ月 最近スーパーのキャラカートに興味を持ちました爆  笑

 

 

孫まごたちの成長のスピードにびっくりすることたくさんですが、楽しみもたくさんあり、見ているだけでほっこり幸せラブラブ

 

春は可愛いお花もあり、気分も明るくなり動きやすくなる季節ですねチューリップ赤

好きな事、やりたいことをやってみましょう!

 

昨日、野球選手のイチローさんが現役引退されましたね。

その言葉の中に、「できるからやるでなく、やりたいことをやればいい、失敗してもあとで後悔しない」「目標は言葉にだす事が一番の方法」など仰ってました。少し簡潔してますあせる

後悔のないように過ごし生きたいなぁと改めて思いました。

 

イチローさん、お疲れさまでしたビックリマーク

 

好きな事、やりたいこと、出来ない制限を外して一歩前に出てみませんか?自分へ言い聞かせてます(≧▽≦)

 

 

 

 

最後までありがとうございますクローバー
 
 
 
 

 

 
黄色い花 書道でゆるっとリセットタイム (大阪玉出)
月に1度、ゆるっとリセットタイムをつくりませんか?
書くことに集中することで頭の中をリセット音譜
おしゃべりすることで気分リセットビックリマーク


  LINE@よりお気軽にお問合せ下さい→ 旗 こちら
 
 
チューリップ赤 温布®正規取扱販売店
自分のココロと身体を大切に。
今治タオルとシルクアミノ加工したオーガニックコットンで作られている、女性を優しくつつむ温めアイテムですラブラブ

温布®HPはこちら☞http://www.on-pu.com/

LINE@よりお気軽にお問合せ下さい→旗 こちら


チューリップ赤アクセスバーズ®
思考の断捨離、脳のデトックス!
頭の32のポイントに軽くタッチすることにより、脳に溜めこんできた情報、思考、感情、観念などを解放するワークです流れ星

アクセスバーズについてはこちら☞脳みそ
LINE@よりお気軽にお問合せ下さい→旗 こちら

 

 

 

友だち追加

 

 

facebook 右矢印 大村晴美

 

よろしくお願いします(^0_0^)