こんにちは 大村晴美(晴心)です。
 
ご訪問いただきありがとうございます。
はじめましての方はこちらからどうぞ。
 
自宅で気軽に月1回からの書道教室、そして、
必要方へ届けられますように温布の正規販売店をしております。
 
書道教室、体験募集中です。
 
お気軽にお問合せ下さい。
 å‹ã ã¡è¿½åŠ 

 

 

 

 

 

 

GWの中日、次女は中学時代の同級生と京都へ1泊旅行へ行って「和菓子体験してきたー一緒に食べよー」と持ち帰ってくれました。

一緒に・・・の気持が嬉しいドキドキ

 



 

予定より早く帰ってきたので、ハーバリウム作る?との母の誘いにノッてくれてー制作開始音譜

 

作り出すと真剣な顔になる・・・母と同じやなてへぺろ

 

 
悪銭苦闘しながらも、自分好みに出来て満足そうやったぁニヤリ
 
「楽しかったわ~」と言われて、母も満足ですわ爆  笑
 
母が頑張って写真撮ってるとこを、ニタニタしながら撮る次女あせる
 
 
 

自分がどう作りたいかをイメージするのが大事
 
自分でイメージして、作る、出来上がると嬉しい音譜
 
こんな楽しい事は、みんなでやった方が絶対楽しいわ
うちで一緒にしたい人るかな・・・ボソッ(笑)
 
ずっと可愛いわ~と言って、眺める次女(笑)
 
現在、スマホでハーバリウム検索中・・・
ハマるなよーーー(≧▽≦)
 
 
 
最後までありがとうございますクローバー
 
 

 

 

 書道教室お知らせ自宅(大阪市玉出)駅徒歩5分前後 月1回から、気軽に楽しくお稽古してみませんか。

お気軽にお問合せ下さい。
 お問合せはこちら

 

 

 温布♪のお知らせ 
「女性の身体を温める」をコンセプトに作られた温布♪下着の重ね着感覚で日常使いとして幅広い年代の方がご使用されています。 お気軽にお問合せ下さい。 温布®♪HP

お問合せはこちら

 

 

 

友だち追加

 

 

facebook 右矢印 大村晴美

 

よろしくお願いします(^0_0^)