圧巻の詩(うた)語り師  東山ムラサキです。


12月3日(火)Live bar UGOさんで
詩語らせていただきますした。

お客さま、共演者の皆さま、マスター宇郷さんありがとうございました。

東山ムラサキ演奏曲

1.ロマンチストメンタル

2.ジャンキー

3.ヨコハマ

4.はっぴいえんど

5.雨イジング

6.いつもありがとう


タッチーさん


Paulさん

ミルフィーユさん

平櫛りえさん

Paulさんに気に入っていただいたみたいで
通訳の方を通じて嬉しい感想をいただきました。

Paulさんはイギリスの方で
日本語はわからないとのことですが

今演奏していたのはオリジナルか?
素晴らしいと言っていただきました。

イギリスでも通用するか(笑)

新たな可能性も見えた
嬉しい神戸の夜でした。

さあ12月は始まったばかり
12月のライブ出演はまだまだ続きます。

下記のホームページ
LIVE情報から確認お願いします!

ホームページはこちらをクリックしてください。
東山ムラサキのホームページ完成

最新のライブ情報は
こちらをクリックしてください。
東山ムラサキワンマンライブ情報
 


逓増していく未来に向けて!

 

ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
  
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら