圧巻の詩(うた)語り師  東山ムラサキです。


11月16日(土)スローハンドさんで
詩語らせていただきました。

写真はお客さまからいただきました。
ありがとうございます。

お客さま、共演者の皆さま、マスター佐野さんありがとうございました。

 東山ムラサキ演奏曲

1.考え方*向き合い方

2.震える

3.ロマンチストメンタル

4.お前にアドバイス

5.はっぴいえんど

6.雨イジング

7.夢を仲間と

8.いつもありがとう

アンコール

9.僕の幸せ


いつもありがとう」で

盛り上がっていただきありがとうございました。


そしてアンコールもいただきました。


最近スローハンドさんで

アンコール付いています。


いい感じですね。  



共演者の皆さま


ミントクラブさん


朱音さん


川中匡史さん


次回のスローハンドさんでの出演は
12月8日(日)です。

3連続アンコールとなるでしょうか(笑)



こちらもよろしくお願いします!
          ↓
楽しくて面白い

 
Tシャツも予約受付中です。
 

逓増していく未来に向けて!

 

ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
 
 
東山ムラサキのオフィシャルホームページが完成しました!
 
東山ムラサキのホームページ完成
 
 
東山ムラサキワンマンライブ情報 
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら