圧巻の詩(うた)語り師  東山ムラサキです。


11月10日(日)Live bar UGOさんで
詩語らせていただきました。

写真は共演者のあめり健クニさんからいただきました。ありがとうございます。

お客さま、共演者の皆さま、マスター宇郷さんありがとうございました。

東山ムラサキ演奏曲

1.震える

2.お前にアドバイス

3.ヨコハマ

4.雨イジング

5.ジャンキー

6.いつもありがとう


共演者の皆さまのご紹介


あめり健クニさん


はしぞうさん


Yakkoさん

あめり健クニの"音郷流"ということで

あめり健クニさんがホストを務められる

チャリティーライブでした。


チャリティーライブに参加できて嬉しいです。

ありがとうございました。
写真からもわかるように楽しいライブでした。

やっぱりライブは楽しいが一番ですね。

楽しいといえば
          ↓
楽しくて面白い

Tシャツも予約受付中です!
 
 

逓増していく未来に向けて!

 

ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
 
 
東山ムラサキのオフィシャルホームページが完成しました!
 
東山ムラサキのホームページ完成
 
 
東山ムラサキワンマンライブ情報 
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら