圧巻の詩(うた)語り師  東山ムラサキです。


10月13日(日)尼ソニックに
出演させていただきました。

東山ムラサキ演奏曲

1.ロマンチストメンタル

2.ジャンキー

3.考え方・向き合い方

4.雨イジング

5.お前にアドバイス

6.もう少し

7.いつもありがとう



初めての野外ライブでした。

いやぁ楽しかったですね。

道行く人に思わず
足を止めて聴いていただいたり

聴いていただいたお客さまに
投げ銭をいただいたり

反応がストレートでいいですね。

風が強くいろんなアクシデントがあり
共演者の方
お客さんに
助けていただきました。

ありがとうございました。
  
尼ソニックに
出店されているお店も美味しくて

いろいろいただきましたが
写真を撮るのを忘れてました(汗)

尼ソニックは
10月13日(日)10月14日(月)
2日間開催されます。

本日10月14日(月)
お時間のある方は尼崎で
音楽を楽しまれてはどうでしょうか!





こちらもよろしくお願いします。
Tシャツも予約受付中です!

 

 

 

逓増していく未来に向けて!

 

ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
 
 
東山ムラサキワンマンライブのご案内
 
東山ムラサキワンマンライブ情報 
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら