圧巻の詩(うた)語り師  東山ムラサキです!

トレーナーさんからのひと言

「食べたいものを食べて
              運動で思いっきり消化しましょう」

10月9日(水)ジムにて2回目
トレーナーさんについていただきました。

まずは前回お聴きしたことの復習から
運動の仕方に間違いはないかのチェック
ほぼ大丈夫でした。

実際にやってみて出てきた疑問にも
答えていただきました。

そして新しい運動の説明。

2つの運動が増えました。

最後にストレッチ
どうしても身体に歪みが出ていますので
ストレッチは重要だと思います。

しかしなかなか覚えられません(笑)

特徴的なものは覚えているのですが(汗)

次回はメモることにします。

ジムには使用方法・時間別に
何種類かのコースがあります。

それぞれ料金も異なりますので
自分にあったコースを決める必要があります。

どのコースが自分のライフスタイルと
目的にあったコースなのか?

今月中には決めないと。

こちらも模索中です。

続けることを基本に進めていきます。

トレーナーさんからも

継続することが重要

これを忘れずに進めていきます!




こちらもよろしくお願いします。
Tシャツも予約受付中です!

 

 

 

逓増していく未来に向けて!

 

ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
 
 
東山ムラサキワンマンライブのご案内
 
東山ムラサキワンマンライブ情報 
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら