圧巻の詩(うた)語り師  東山ムラサキです。


9月27日(金)は
11月30日(土)に予定している
ワンマンライブのリハでした。

多陀さんSyuさんお疲れさまでした。

初めてのリハということで
方向性を探りながらのリハでしたが

なかなかいい感じにまとまって
方向性も決まりました。

打楽器イコール派手な音
みたいな感じを持っていたのですが

スローな曲でも
いい感じになりますね。

これには驚きました。

Syuさんの持ってこられた
ボンゴ
これがまたいい味出してます。

本番が楽しみですね。

私も宿題をいただきましたので
早速とりかかりたいと思います。

楽しい宿題です!

この日にはワンマンライブ当日に
限定販売するTシャツも着てみました。
写真は多陀さんからいただきました。

これもいい感じですね。

サイズはS、M、Lの3種類。

SyuさんがMで私がLですね。

こちらも予約受け付けております。

ワンマンライブはこちらです!

 

 

 

逓増していく未来に向けて!

 

ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
 
 
東山ムラサキワンマンライブのご案内
 
東山ムラサキワンマンライブ情報 
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら