圧巻の詩(うた)語り師  東山ムラサキです。


9月26日(木)チェンノガットさんで

詩語らせていただきました。


お客さま、一緒に出演していただいた皆さま、お店の皆さまありがとうございました。


東山ムラサキ演奏曲


1.彼女

2.踊ろよベイビー

3.ヨコハマ

4.お前にアドバイス

5.雨イジング

6.いつもありがとう


ゴーティンさん


nano+(零城NiL)さん


佐木伸誘さん


そしてチェンノガットさん恒例の
ライブ後の食事ということで

ちょっと写真ではわかりずらいですが

かなりのボリュームのオムライスです。


これでサイズは小さい方ですから(笑)


一気に食べないと休んだら負けてしまいます。


今回ケチャップ味にしてもらったのですが

これ私の好みです。


次回はホワイトソースを試してみようかと

思ってます。


そんな次回は10月23日(水)です。


ライブ&フード楽しみです!




こちらもよろしくお願いします!

 

 

 

逓増していく未来に向けて!

 

ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
 
 
東山ムラサキワンマンライブのご案内
 
東山ムラサキワンマンライブ情報 
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら