圧巻の詩(うた)語り師  東山ムラサキです。


そうだジムに行こうということで
ジムに見学に行ってきました。

システム・設備の説明をお聴きし
実際に見学させていただきました。

まずはいろんなプログラムがあるのに
ビックリしました。

・エアロビ
・ヨガ
・太極拳
・気功
・バレエ
・ダンス
・ヒップホップ
・フラダンス

設備もこんなのがあるのかと
少し試してみたりしました。

でも一番ビックリしたのは
私よりも年上とお見受けする方々が

ストレッチの身体も柔らかく
バリバリ運動されてました。

めっちゃバリバリ運動されてました。

これはまずいなぁ。

焦るな(笑)

対応してくださった方に
・家から近いところ
・トレーナーにしっかり指導して欲しい
とお話させていただいたところ

もうひとつ別のジムも
紹介していただきました。

ありがとうございます。

こちらも見学させていただいてから
決めてみたいと思います。

最後に一言

何処でもいいので
運動は続けてくださいね

と笑顔で言っていただきました。

素敵な笑顔でした!

こちらもよろしくお願いします!

 

 

 

逓増していく未来に向けて!

 

ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
 
 
東山ムラサキワンマンライブのご案内
 
東山ムラサキワンマンライブ情報 
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら