圧巻の詩(うた)語り師  東山ムラサキです。


9月23日(月・祭日)スローハンドさんで
詩語らせていただきました。

お客さま、共演者の皆さま、マスター佐野さん
ありがとうございました。

東山ムラサキ演奏曲

1.流れのもとに

2.踊ろよベイビー

3.ロマンチストメンタル

4.ヨコハマ

5.はっぴいえんど

6.お前にアドバイス

7.雨イジング

8.いつもありがとう


この写真とじゅんさんの写真はお客さまの嘉田さんからいただきました。ありがとうございます!

 

今回は


じゅんさん/ギターインスト

東山ムラサキ/弾き語り

朱音さん/二胡・ピアノインスト

ヒロ清水さん/弾き語り


という楽しい展開でした。


かなり吸い込まれて聴き入ってました。


じゅんさん


朱音さん


ヒロ清水さん


11月30日(土)ワンマンライブの

フライヤーも貼らしていただきました。


マスター佐野さんありがとうございます。


スローハンドさんに行かれた方は

探してみてください!

 

 

 

逓増していく未来に向けて!

 

ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
 
 
東山ムラサキワンマンライブのご案内
 
東山ムラサキワンマンライブ情報 
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら