圧巻の詩(うた)語り師  東山ムラサキです。


8月3日(土)チェンノガットさんで
詩語らせていただきました。

写真は共演者の魔梨威さんからいただきました。ありがとうございました。

東山ムラサキ演奏曲

1.君がいる(新曲)

2.夏娘

3.ヨコハマ

4.雨イジング

5.夢を仲間と

6.いつもありがとう


ヤナガワさん


川端貢史さん

魔梨威さん


甲斐ヒロシさん


ライブ終了後甲斐ヒロシさんと
いろいろ情報交換させていただきました。

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

そしてチェンノガットさんでの次回出演は
9月26日(土)で決まりました。

テルマエ立川さんいつもありがとうございます。

既に楽しみです!




逓増していく未来に向けて!


ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
 
 
東山ムラサキワンマンライブ情報 
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら