圧巻の詩語り師  東山ムラサキです。


先日以前にも行ったことのある
お店に行ってきました。

この関係のお店には
あまり行ったことがないので
よくわからないのですが
ナンが大きいように思います。

しかもナン食べ放題。

ナンを食べ終わったら
お店の方が優しく
ナンのおかわりどうですか?
と聞いてくださいます。

さらにこれ1枚は食べられるかな?
と考えていると
ハーフサイズもありますよと
いってくださいます。

ハーフサイズならと思い
ハーフサイズお願いしますといいますと
出てきたのがこちら
これハーフサイズでしょうか(笑)

そういえば1年ほど前
     ↓

私の学習能力がないという話もありますが

ここは歴史は繰り返されるということで(汗)



 

逓増していく未来に向けて!

 

ありがとうございます!

全てが
詩に
曲に
ご縁に感謝。

幸せです!

 

------------------------------------------------------
 
 
 
↑LINE@に友達追加できます
 
 
東山ムラサキワンマンライブ情報 
 
東山ムラサキYouTubeチャンネルはこちら