何故か全てのことが
うまくいく日ってありますよね。
今日はそんな日でした。
理由はわかりませんがなんでしょうね?
気持ちの持ちようかもしれません。
何でもいい方に考えているだけとか?
でも気持ちがいいので嬉しいです。

いつも不機嫌そうな人っておられますが、
もったいないですよね。
短い人生ですから、楽しく生きましょう。
悲しいから泣くんじゃなくて、
泣くから悲しくなる。
楽しいから笑うんじゃなくて、
笑うから楽しくなる。

笑顔っていいですよね。

私の大好きなものです。

皆さんの笑顔!

君が投げかける笑い声に
僕は受けとめる白い歯で!
......................(オリジナル曲、白い花弁)

詩語り師
東山ムラサキ ライブ 情報
7月29日 ウーララ →www.ooh-la-la.jp
8月26日 ウーララ
11月27日ワンマンライブ→ウーララ
こんな歌を歌ってます

もう少し(YouTube音源)