今日はライブハウスで他人の曲を聴いてきました。
他人それぞれ表現方法があるとあらためて実感しました。
私の次回ライブも近づいて来ました。
曲はほぼ確定しました。

後は感想等をどんな方法でお客様にお聞きしょうかな?

無謀なリクエストタイムを本当にやるのか?
オリジナル曲を歌うので何をリクエストするのかお客様はわかるのでしょうか?

今、あるアイディアが浮かびました。
でもこれは次回ライブには間に合いそうにないです。
8月のライブでやろうかなぁ。
真面目に検討してみます!

詩語り師
東山ムラサキ ライブ 情報
7月29日 ウーララ →www.ooh-la-la.jp
8月26日 ウーララ
11月27日ワンマンライブ→ウーララ
こんな歌を歌ってます

もう少し(YouTube音源)