古いギターを引っ張り出してきました。
エレキです。
弾き語りに使えるのかな?と思って試してみようと思ったのでが、チューニングがあいません。
合わして弾くとくるう、合わして弾くとくるう、の繰り返しでした。
友達のギターリストに相談しました。
この人はギターリストですが、自分でギターも作ってしまう人です。
一度見てくれるということなのでお渡ししたら、直してくれました。

凄い人です。
ありがとうございます。
さて使えるかどうか、早速試してみようと思います!

私の周りにはたくさんの凄い人がおられます。
感謝です。
ありがとうございます。

お陰様でここまでこれたよ。
ありがとう。ありがとう。
もったいない話だ。
ありがとう。ありがとう。
......................(オリジナル曲、お陰様より)

東山ムラサキ ライブ 情報
7月29日 ウーララ →www.ooh-la-la.jp
8月26日 ウーララ
11月27日ワンマンライブ→ウーララ
こんな歌を歌ってます

もう少し(YouTube音源)