ワンマンライブのチラシの様式、内容が完了しました。
ありがとうございます。
チケットの内容は完了してますので、かなり仕上がってきました。
お手伝いしてくださっておられる方々、本当にありがとうございます。

なかなかひとりではできません。
たくさんの方々に支えられ今の私があります。
本当にありがとうございます。
いい歌を作っていい歌を歌うことが私の責任であり、私ができることです。
これからも歌い続けます!

東山ムラサキ ライブ 情報
7月29日 ウーララ →www.ooh-la-la.jp
8月26日 ウーララ
11月27日ワンマンライブ→ウーララ
こんな歌を歌ってます

もう少し(YouTube音源)