【5/11(金)募集】簡易診断付き★パーソナルカラー講座(メイクアップ編) | 片づけで人生を整える!あなただけの暮らし方

片づけで人生を整える!あなただけの暮らし方

オトク情報大好き!ライフオーガナイザー/クローゼットオーガナイザー/リユースマスターインストラクター®。自分で人生をコントロールできるようになる、出張片付け(整理収納)サービス、セミナーを提供しています。

ママに嬉しい託児あり講座♪
明るく元気な顔色にその場で変わる!
 

簡易診断付き★パーソナルカラー講座(メイクアップ編)のご案内です。

 

 

片づけはプロと一緒にする時代。
私のサポート、レッスン、セミナーで
・不要なモノを捨てずに減らせます
・サッとそうじができるようになります
・出したモノを元に戻すのがラクになります

 

 

0~12歳の個性と知性を伸ばす→こども色彩知育教室

 

[大阪]ライフオーガナイザー

リユースマスターインストラクターの

青木 由美子です。

 


そしてパーソナルカラーリストでもあります(^^ゞ
そんな私がカラーアドバイス講座をやりますよ~☆


自分に似合う色、プロの診断も気になるけれど、
一応自分なりに「コレが似合うかな?」と
思っているし、お金を払ってまで…
と思っている方が多いかもしれません。

また、カラー診断なんて、「趣味=オシャレ」
みたいな人が受けるモンでしょ?と
少々敬遠されていませんか?





でもね~、パーソナルカラーがわかると、
人から「なんかオシャレ」と見られるだけでなく
女優ライトを当てたみたいに肌が白く輝き、
肌トラブルがパッと目立たなくなる
んです!

診断を受けてくださった方はみんな
「え~!全然違う~!」とびっくりされるくらい(^^)


なので今回、気になるけれどなかなか診断は…
という方のために、あなたを若く元気に見せる
口紅 メイクカラー アイシャドウ をアドバイスします♪


本講座はこんな方にオススメです♪

チェックくすみやシミなどの肌トラブルが気になる
チェックエステに通うヒマはないし、簡単に顔色を明るくしたい
チェックバッチリメイクをすると「ケバい」と言われてしまう
チェックナチュラルメイクのつもりなのにすっぴんと思われる
チェック子連れでも参加できるものを探している

 


「簡易診断付き★パーソナルカラー講座(メイクアップ編)」に参加すると…

◎簡易診断で、似合う色タイプがわかります
◎タイプに合ったメイクカラーで肌トラブルが目立たなくなります
◎女優ライトを当てたようにワントーン明るい顔色になり5歳若返ります
◎忙しい時はリップ一つで他もメイクしたように見え時短になります

 

 


他に、よく「顔色が悪い」と言われがちな方や
自分は色黒だと思っている方も、
実は似合わない色ばかり使っている可能性
も!

パーソナルカラーを使うと
明るくツヤツヤしたお肌に一瞬で大変身☆





通常のカラー診断を受けてくださった方からは
=====================
・もっと早く診断してもらえばよかった
・帰りに速攻口紅を買いたい!
・アレコレ試す余計な買い物が減りそう♪

=====================
と皆さんに喜んでいただいております(^^ゞ


しかもママには嬉しい、託児あり!(※+500円)

別室にて保育スタッフさんが預かってくださいますので、
講座に集中して参加していただけます♪
もちろんお子さんがいない方も大歓迎です!

 

 

簡易診断付き★パーソナルカラー講座(メイクアップ編)

■日時:2018年5月11日(金) 10:30~12:00
■会場:ワーキング・マム千里丘 大人の学び舎
  →摂津市千里丘2-9-32(JR千里丘駅より徒歩4分)
  (※道順はこちらでご確認ください
■受講料:4,000円(税込)※託児利用の方は+500円(税込)
■講師:パーソナルカラーリスト 青木 由美子
お問合せ・お申込はコチラから

 

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

あなたの毎日がオトクで
ハッピーでありますように♪

 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

★友だち追加で500円OFFクーポン配布中!

リユース個別相談もやってます↓

友だち追加

「片づけサポートOriginal-Life」

 

★講座・セミナー

しかく随時開催オンライン講座
 超初心者向け「メルカリの不安をなくす講座」
 出品経験者向け「売れるメルカリ講座」

    ⇒


★サービス・レッスン

☆パーソナルカラー診断
    ⇒

 カラー診断&クローゼット片づけ
    ⇒


☆状況別マンツーマン片づけレッスン
 ①掃除がしやすくなる片づけレッスン
 ②家事が時短になる片づけレッスン

    


☆片づけ(整理収納)サポート
    ⇒