臨時休業のお知らせ | クリーニングオリジナル【 原山工場店 】のブログ

クリーニングオリジナル【 原山工場店 】のブログ

さいたま市緑区原山の即日(当日)お渡しのクリーニング店
クリーニングオリジナル原山店のお得情報をお伝えしていきますっ。:*:・(*´ω`pq゛

おはようございます手

原山工場店のさとどんウインクです晴れ

私はまだ静岡で満喫しておりますが〜、
昨日の静岡県富士市、なんと21°超えました〜💦

半袖で丁度いいぐらいでしたよニコニコ


さて、原山工場店では
先月からスタートした新サービス!
Super quickマッハ60🐢💨💨💨
受付後、1時間後のお仕上がり〜ウインク
最終受付は15:00となってまーす
突然ご入用になったお洋服、是非お持ち込み下さい!


3月8日(木)
誠に勝手ながら研修会の為
臨時休業させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが
何卒ご了承くださいませ(。>ㅅ<。)💦sorry…


それでは本日も笑顔でお待ちしております爆笑