春の嵐 | クリーニングオリジナル【 原山工場店 】のブログ

クリーニングオリジナル【 原山工場店 】のブログ

さいたま市緑区原山の即日(当日)お渡しのクリーニング店
クリーニングオリジナル原山店のお得情報をお伝えしていきますっ。:*:・(*´ω`pq゛

おはようございます☂
今日から3月
春の嵐、埼玉地方は大丈夫でしたか?

原山工場店の【さとどん】ですウインク
これからは、毎回違うスタッフがブログ更新することになりましたぁ〜手

なので、一応あだ名?みたいな感じで更新しまーす(笑)

実は私、お休みを使って静岡に帰省中です🗻
近いようで、車で2時間半💦
でもお天気も良くて富士山がくっきり〜


実家近くからパチリ📷
富士山のおすそ分け〜日本国旗

そんな本日はYシャツSALEの日
立体→129円
たたみ→179円
W洗い→+150円


お仕事頑張って汚れちゃった襟汚れは
皮脂の脂汚れ💦
そんな襟汚れはW洗いでサッパリクローバー
クリーニング料金+150円でお試しくださーい口笛

小田原城では河津桜が満開でした〜🌸
春ですねおんぷ

本日もご来店お待ちしておりますウインク